新垣ひとみ選手! ~さよならの向こう側?~7

ジャーマンスープレックスのパイオニアは、やはり新垣ひとみ選手。
まだこれでトドメを刺す訳にはいきません。

トーホールド、ギロチンドロップを間に挟んで、もう一発

aragakif360

これもカウント2で返す南選手。
ならばこれで決めてしまうか の3発目~

aragakif370

実はこの場面で、「勝負アリにしてもイイ」と思ってしまった自分がいました。

aragakif373

新垣選手の完璧なジャーマン3連発。 これを返すなんてどうよ・・・
(2本目終了直後の予想を、すっかり忘れてしまうほどの凄まじさなんですよ、もう)

これが‘神試合’といわれる理由でしょうか。
信じられない南選手のタフさ。 (いくらカウントがゆっくりと感じても、それは両者同じ条件)




もうここからは「神の領域」だったのかもしれません。
自分の予想なんぞ及びのつかない、両者の力と力、魂と魂のぶつかり合い

aragakif376


この作品は、もう直接鑑賞してもらうしかないかもしれません。
この時間帯の両者の死闘をレビューに書くのは、自分には限界があります。

aragakif398

aragakif400

aragakif413


でもイカン、、、ブログである以上は、感じた事をやはり書かねば

南選手が、新垣選手をコーナーに登らせ、アルゼンチンバックブリーカーに。
FG15の美森すずか選手戦で、フィニッシュ前に出した技・・・

いよいよ死闘にピリオドが打たれる瞬間が近づいてきました。

aragakif433






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR