FG16ファイナル 対戦カード決定!

いよいよ来週に迫ったFG16ファイナル

対戦カードが出ましたね。


やや意外な印象を持ったのは、自分だけでしょうか
自分が意外と思ったのは何点かあり、いずれも勝手な妄想と現実とのギャップなのですが・・・



自分の思い込み。 まず

①対戦カードが当日まで伏せられるのではないか

金城真央選手が、自身のツイッターで、「新垣ひとみ選手と対戦したい」というコメントをしていました。
金城選手の気持ちは非常によく分かりますし、自分も是非観たい試合です。

しかし、このカードが実現するなら、当日のサプライズ発表が最も相応しいと思うので、最後の最後まで対戦カード非公開にしてみては、というのが理由です。


②南瀬奈選手がメインイベントを務めるのではないか

おそらく新垣ひとみ南瀬奈のDVDを既に視聴している方が、多く会場に詰めかけることを考えても、「おおお~、またもや第1試合か~ 」という印象。
しかも、相手が横山夏希選手という、とっても贅沢過ぎるマッチメイク

これは前座試合ではなく、最初にもメインを持ってきて、サンドイッチ演出といったところでしょうか。

横山夏希選手には、今後バトルのベルトを狙って欲しいと思っているのですが、ここでも負けてしまうと、、、う~ん なんて。。


③過去含め、DVD作品で既に対戦している同士のマッチマイクは回避するのでは

今回でいうと、メインの新垣ひとみYUE。 このほか、金城真央白いん子、生駒はるななつめ愛莉がそうですね。

しかし、怪我防止などの観点では、一度肌を合わせた者同士を組ませた方が、互いに安心できますし、結果として好試合になる可能性が高いといえます。
 



思いつきで、ゴニョゴニョ書きましたが、最終興行にふさわしいメンバーが揃っていることは間違いありません
(自分の予想どおりのマッチメイクほど、退屈なものはありませんしね。)

意外性がテンションを、そして観戦した時の楽しさも倍増することでしょう。


そして、当日にサプライズな演出が待っているのかも。
ああ、来週が待ち遠しい






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR