祝・「Team Wizard」再始動!! ~日韓キャットファイトリーグ 第1戦~その前に

ファイティングガールズ・ファイナルが終了し、新垣ひとみ選手特集をしていて、次は他に出場した選手を、と思っていたのですが、コチラも早く触れたいなと思って、方針変更


改めて、長らく首を長くして待っておりました。 
Team Wizard様、復活ありがとうございます


史上最初の日韓戦」からだいぶ時間が経ちました。


おそらく諸々諸事情があったのでしょう。 
推測では作品のセールスが影響したのではないかと思いますが、Team Wizardのエース・ルミ選手が日本に乗り込み、日本の実力派レスラーと対戦するのを心待ちにしていたファンは多かったはずです。

しかし夢は叶わず、これで終わりか・・・というところで  エクストリーム王者・若月まりあ選手が訪韓してのリーグ戦がスタート

wakatukik3


ジーン・・・
とっても、とっても嬉しいことです


今後も順風満帆にいかないことは重々承知ですが、なんとかスタッフさんのお力で、完結まで持って行って欲しいと願っております
(自分も微力ながら、作品を購入することで貢献します




改めてリーグ戦ということは、、
(またしても打ち切りのリスクはある訳ですが)他にも何人かの日韓の女子レスラーが登場して、優勝を目指すということですよね

「日韓キャットファイトリーグ vol.1」(若月まりあ選手(日本)チャリン(韓国))の簡単なレビューを書く前に、リーグ戦の予想を勝手に妄想してみよう
(前回に引き続き妄想かよと感じた方すみません。 こういう性分なので・・・)




もうネタバレになってしまいますが、若月チャリンの試合後に、あのルミ選手が登場というサプライズがありました。

wakatukik321

ということで、ルミ選手の参戦は確定と。。



本当は日本・韓国から各3選手出場してくれるのが理想ですが・・
でも、そうなると6選手総当たり、、、ちょっと無理かなぁ~

現実的には4選手と考えると、残りは日本人選手1名のみ。
そこで、「Team Wizard」の作風にマッチしそうな選手を(勝手に)考えると・・・



まず考えられるのは、ヒールタイプ。
(前回は金城愛菜選手、今回はチャリン選手が務めました。お次は日本選手がヒール役か

すぐに思いつくのは、前回のエクストリームトーナメントで‘ジャスティスサーベル’なる竹刀を使って活躍した通野未帆選手

あとはヒールタイプとは言い難いかもしれませんが、横山夏希選手も大変グッド


あと重要な要素としては、エース・ルミ選手と好勝負を演じられる選手。
通野・横山両選手も十分務まると思いますが、もうワンランク上の選手と考えると・・

南瀬奈選手、YUE選手。そしてB-1王者・小泉まり選手、エクストリーム王者・武藤つぐみ選手。
それに加えて、ピンクカフェオレ・マットでトップの座についた渡部アキ選手といったところをリストアップしてみる。 



このリーグ戦では、ルミ選手が苦しみながら優勝するストーリーが、個人的には相応しいと思うので、巧くルミ選手の良さを引き出すことができ、かつ負け役を厭わない選手ということで、独断と偏見で~~!
横山夏希選手を推したいと思います


DVD作品では、あの通野未帆選手戦が印象的でした。
(オレンジの競泳水着姿が実によく似合う

そして、FG16での横山夏希選手。 
この試合では、新垣ひとみ選手の後継者となった直後の南瀬奈選手が相手で気の毒でしたが、それでもスター性は十分

またルミ選手と上手くスイングできそうなスキルをもっているという点でも、彼女は適任と感じます。

ynatukifg161


(あくまで自分の妄想ですからね、妄想



始まる前から、勝手な出場選手予想、、、誠に失礼しました




まずは第1戦。
エクストリーム、日本では目下のところ敵無し・若月まりあ選手チャリン選手の試合を。


wakatukik1

wakatukik2






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR