祝・「Team Wizard」再始動!! ~日韓キャットファイトリーグ 第1戦~2

ペースをすっかり掴んだ若月選手。
このシーンはどこかで観たことが

wakatukik75

金城愛菜選手が足4の字の後に繰り出した「619」(確か)を若月選手も

しかし、あのアクロバチックな技は、さすがに普通の女性では無理。
(いかに金城愛菜選手がハイスペックだったかが分かります


それでもダメージを確実に与えて、さあフィニッシュかというところで、、、アアっ
(反則すぎるっしょ、、ワンッ! ツー!

wakatukik80

形勢逆転。
若月選手を応援している自分でしたが、チャリン選手はやはり美人。。。
(それに今更ながらですが、赤と青の競泳水着対決は萌えますね~

wakatukik85

ボストンクラブはなんとかロープに逃れた若月選手ですが、ここでチャリン選手の魅せ場が
豪快なアルゼンチン・バックブリーカー!

wakatukik94


自分はこれで1本目を若月選手が失うと思いました。
ただ仰向けの形ではなく、横向きでの抱え上げだった為に、なんとか耐えた若月選手。


だが直後に、上四方固めの体勢でのフォールが
ここも足を延ばして、なんとかロープに逃れて・・

wakatukik100

いや~、女の子が必死にフォールで抑え込もうとするシーン、、タマリマセン
また、抑え込まれてもすぐに諦めず、一生懸命抵抗する女の子の姿もとっても
両者ともナイスファイト

(自分が抑え込んでもらえたら、まずはカウント2でブリッジかな。 そして、プルプルくる腰とは反比例にしていく〇〇〇という、自分自身と相手との攻防になる事でしょう



息を吹き返した若月選手のコブラツイストに、チャリン選手も徐々に弱ってきてしまいます。。

wakatukik105






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR