祝・「Team Wizard」再始動!! ~日韓キャットファイトリーグ 第1戦~3

勢いを取り戻した若月選手のストンピング
エクストリームトーナメントでは、独特のストンピングで、個性を出しましたが、ここではノーマルタイプ。

wakatukik110

そして関節技をしっかりと立て続けに極めて、これでチャリン選手もギブアップ

wakatukik125

wakatukik130

さすが若月選手、貫録をみせたというところでしょうか。

チャリン選手、大丈夫か

wakatukik133




さあ2本目開始
前回の日韓対決(ルミ金城愛菜)では、2-0のストレート決着になっていますが、この試合ではどうでしょうか?

若月選手のやられシーンも観たい気もします

ゴング前の、両者の表情が分かるこのカット、自分は好きですね~

wakatukik140

互いに闘志剥き出しのエルボーの打ち合いから、まずは若月選手がフェイスクラッシャー
しっかりと組み合って、これは白熱した2本目になりそうです

wakatukik156

チャリン選手の逆水平チョップ~
このような古典的プロレス技というのは、やはりいつの時代になっても必要だと感じます。

wakatukik158

エルボーの打ち合いや、気合を入れ合うためにビンタなどの応酬は、今のプロレスでもよく見られる光景ですが、いわゆる「ジャイアント馬場的な」チョップの打ち合いは、絶妙な間の取り方も含め、好きなんですよね。


自分も女子レスラーとの試合で、よく使います。 
「アア~、、、、、ポうっ」  「ウぅ・・・、なんの! お返しでフンッ」  「おう~、効いたぁ
(実にスローテンポでの攻防なので、途中で顔を見合わせて笑いそうになることもしばしばですが。。)

避けようと思えば避けられる。
打とうとしてきた相手の手首を捻りあげてしまうことも難しくない。

でもあえて逃げずに、胸で相手のチョップを受け止め合うことで、とても興奮してしまいます。
(下半身も適切に反応してくれますし



チャリン選手がまたフォールに

wakatukik165

本当にツボを心得てくださる(笑)
これだから、Team Wizard作品は大好き





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR