祝・「Team Wizard」再始動!! ~日韓キャットファイトリーグ 第1戦~5

さあどちらが先に立ち上がるのか、、、というところでしたが若月選手が踏ん張る
この時点で勝利を確信しました。

まだ闘志を燃やすチャリン選手でしたが・・・

wakatukik255

最後は複合関節技で勝負アリ

wakatukik270

今回は1-1で、3本目があると思っていたので、ちょっと意外といえば意外でしたが、お互いに持ち味を出した試合になったかと思います。
(エクストリームトーナメント優勝者ということで、リスペクトされたのかも




しかしこの作品は、ここからサプライズ
試合後の虐めを仕掛けている若月選手に、リング外から「やめなさい。 勝ったら大人しく返ればいいでしょう」と。

ここでルミ選手が登場であります

wakatukik295

DVDのジャケットにも、ルミ選手の画像はなかったので、まさにサプライズ!
こういう嬉しい演出は、とても素晴しいです


突然の乱入劇でしたが、若月選手は落ち着き払った様子で、「アナタのことは聞いたことあるわ。 日本に来るとか言ってたけど、ビビって来なかったじゃない」

wakatukik298

おお、、もしかしてこのシーンで、前回のルミ選手が来日しなかった理由が分かるのか

しかし、さすがに大人の事情だったり、単純な話ではないでしょうね。
いなされてしまい、すぐに退場なのかと思いきや、若月選手の余計なひと言のおかげで、ルミ選手の久しぶりの技の披露が

ボディスラムに・・・

wakaatukik306

金城愛菜選手との試合でフィニッシャーにもなったツームストンパイルドライバーも出してくれて、若月選手をKO。



テープチェンジ(若月選手が気絶していたという感じに)後、ルミ選手が若月選手に語りかけます。


相変わらずお上手な日本語で、「アナタたちに負けるのが怖いんじゃない。名分無き戦いが怖いだけ。」
そして、「もうすぐ会えるよ。とりあえず今日の勝利おめでとう」と握手を求め、若月選手もそれに応じます。

wakatukik325


おお~~っ
ルミ選手の試合がまた観れる  これは素直に嬉しいぞ
(金城選手との試合の時と比べて、ヒップや太ももがよりレスラーらしくなってきた感もさらに


また、ルミ選手を前にしても、堂々とした表情を見せていた若月まりあ選手もイイ

wakatukik328


リーグ戦でもあり、順当にいけば、この両者の試合も組まれるハズ。

いきなり大技を喰らい、圧倒された形の若月選手でしたが、3本勝負となれば、あの内村りな選手を破った実力者。
きっと素晴しいファイトを魅せてくれるでしょう。




気がかりな点は唯一つ
この作品の売り上げが採算とれず、続編断念にならないことだけを祈るのみ

自分の貢献だけでは限界がありますが、なんとか実現して欲しいものです



最後、ルミ選手の登場で、うっかり霞んでしまいそうでしたが、初出場のチャリン選手も非常に魅力的な良い選手でした。
また2人目の日本人選手との絡みが観れるかと思うと、コチラも今から楽しみです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR