渡部アキ選手のMIXタッグマッチ! vol.2 ~2~

渡部アキ選手、再び腕ひしぎ逆十字固めを極めたところで・・・

昔のアンドレ・ザ・ジャイアントがよく見せていた(確か)、強引に相手の身体ごと持ちあげてのエスケープ。
(おおっ、、非常に懐かしいぞ

akiwa81


ここから渡部選手がピンチ

akiwa86

タッチしようとするも、ブロック
(ここも、すぐにリングインしないところがイイです)

akiwa89

首4の字固めでさらに攻められますが、さすがにここは巻き返して知枝選手に交代。

ボディプレスでフォールにいく知枝選手でしたが、強引に返されてしまう。。。
そしてチョーク攻撃で苦しむ!

akiwa106

男子ペアは、すぐにツープラトン攻撃。 対して渡部選手はルールに従ってガマン
この状態のまま女子ペアが勝利したら、それはそれで凄いですが

ここでレッグスプレッド

バトル作品(安藤あいか選手が自分の中では印象的)ではともかく、ピンクカフェオレ作品では・・というイメージがありましたが、よく考えたら、古条選手もこの洗礼を受けた事ありましたね~

akiwa119

「この技は受けたくない」という選手もいるかもしれません。
(他にももっとエグイ「恥ずかし固め」、「グラウンド卍固め」等も前後できちんと受けてくれています。 それを含め、知枝選手のやる気・積極性は買いだと思います )


手は伸ばすものの、まだ自重している渡部選手を尻目に、むちむちの知枝選手の太もも
とってもレスラー向きの充実した下半身。

かつて全女の全盛期を支えた、小倉由美選手や永堀一恵選手をふと思い出してしまいます。

akiwa122

さらにはコブラツイストも決まり、いよいよ渡部選手が介入か
と思っていたら、いち早く動いた猫師匠! 

まだリングインの素振りをみせる前の渡部選手に突進してエルボーをかます
そして、彼女をリングに引きづり出したぁ~

akiwa128

このままではまずい展開。。。
渡部選手、果たして魅せ場を作れるか





コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさん

ルパンさん

こんばんは!
腕ひしぎ逆十字を返すのには、インパクト十分ですよね。かつてのアンドレ・ザ・ジャイアントとかもやっていたかも?

素人レスラーには到底無理です(笑)

さすが

さすが男子レスラーというか、技かけられたまま、女子レスラーだからか?よく持ち上がりますね。渡部選手が軽いのかな?。そんなに小学生みたいに軽くは見えない。私なら持ち上がらなくて七転八倒(笑。
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR