渡部アキ選手のMIXタッグマッチ! vol.2 ~3~

リングに入る事を躊躇していたところを、先に引っ張り出されてしまった形の渡部選手。
ダブル・コブラツイスト~

akiwa131

さらに、ここから男子ペアによる、怒涛の22攻撃
コブラツイストの次は、逆エビ固め。

akiwa136

さらにはアルゼンチン・バックブリーカー、 も一つおまけに、相手を変えての恥ずかし固め

akiwa148

この技での決着はないだろうと思っていましたが、なかなか反撃の糸口が見つからない、非常に苦しい戦況の渡部&知枝ペア
そろそろ、この2人の合体技も観たいぞ

akiwa151

ようやく合体技が出て、これでイッキに(猫師匠もリング外でダウン中)と思ったところで・・・

akiwa160

何ということか
渡部選手のキックが誤爆  知枝選手に続けて当ててしまい、一度ならず二度目だけに両選手、険悪な状態に。。

akiwa165

このスキを見逃してくれるワケがなく、なんと渡部選手はロープに手足を固定されてしまい、知枝選手が孤立

akiwa172

(なんと上手なホールド(笑)  「なんて卑劣な!」 とコメントしてよいものか

akiwa173


前回の古条&渡部ペアの時は渡部選手が格下役だったので、古条選手がブロックされてる間に、渡部選手が仕留められてしまいました。

今回は逆の立場になるので、このまま知枝選手がギブアップさせられて試合終了か・・
と思い込んでいたのですが、フィニッシュは予想外なものに。
(さすがピンクカフェさん) 


 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR