渡部アキ選手のMIXタッグマッチ! vol.2 ~4~

男子ペアは、渡部選手が動きの取れないのをいいことに、知枝選手にダブル・アキレス腱固め&股裂き

akiwa179

このままいくかと思われましたが、途中で知枝選手を解放し、標的は渡部選手に変更
(えっ、なんで

これはダブル・筋肉バスターか
なんとエグイ攻撃を (この技は、おそらく身体能力のより高い渡部選手でないと受け切れないという判断なのかも)

akiwa194

グロッキーになってしまった渡部選手に、再びコブラツイストを掛けたチェリオ。
そこへ猫師匠がスリーパーで締め上げ・・・・

akiwa209

堪えきれずに、ここで渡部選手がギブアップ
なんという結末~



同時発売で、渡部アキ選手高辻知枝選手の作品も出ていたので、このタッグ戦と関連性はあるだろうとは思っていたのですが、なるほど こうきましたか


確かに普通であれば、知枝選手が仕留められて終わるのが順当ですが、シングル戦に繋げるには、仲間割れ(安藤あいか&新垣ひとみペアのパターン)&渡部選手ピンチの局面を作った方が良いのでしょうね。

試合後、先に復活した知枝選手から、喧嘩を売られてしまう渡部選手。
十分に次作を楽しめるような感じで終わっていきます。

akiwa223


古条彩華選手では、このような展開を作りにくいと思うんです。(そう簡単に負けさせる訳にはいかない)
そういう意味で、渡部アキという選手は、起用しやすい器用な選手といえるのでは。

「絶対的な王者」タイプではありませんが、相手を引き立てるのが巧いバイプレーヤー的なスター選手。
矛盾しているようですが、新しい看板選手として、今後も渡部アキ選手を応援していこうと思っています




「通常版」はここでおしまい

ですが、「限定版」にはピンフォールマッチも収録されています。

akiwa251


あまりたくさん書いてしまうと、ネタバレというか、ピンクカフェ様に申し訳ないような気がしますが、少しだけ自分の想いを。



(続く





コメントの投稿

非公開コメント

レイラさん

レイラさん

こんにちは! ご無沙汰しております(^^ゞ

コメントありがとうございます。

ピンフォールマッチは、限定版のみの特典なので、あまり書いてしまうと営業妨害になってしまうかも?・・・と思うので、
控えめになりますが、少し書きますね♪

ピンフォールのレビューも是非みたいです(///∇///)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR