渡部アキ選手のMIXタッグマッチ! ~「ピンフォールマッチ」の魅力~

ピンフォールマッチ、、、自分はとても大好きなのです

女子選手同士も、とても良い。 プロレスでは、豪快な投げ技や関節技も楽しめますが、このピンフォールマッチは、昔の全女の前座試合のテイストが存分に楽しめると思うんですよね~
本能と本能のぶつかり合い、そして‘プロレス’が未熟であっても闘争心・体力があればいい勝負に。

なんどもフォールし、返し返され、力尽きた方が負けるというのが、非常に自分の下半身を刺激してしまいます。



そして、思うに今回が、ピンクカフェ様作品で、というか日本で初めてのMIX戦では

男女が息を荒げながら、エロ要素無しで、ただひたすらに組み合い、抑え込み合う、、、なんと素晴らしい



自分がMIXファイト作品にハマり始めた初期には、「DWW」というレーベルがまさに男女のピンフォールマッチ作品を出していて、大興奮したものでした。
(特に東欧は、レスリング先進国なので、あまり男女でのレスリングに対して違和感がないのかもしれません。 

その中でも大のお気に入りだったこの作品以降は、自粛モードになったのか? ほとんどこのような作品を観ることができません

タイトル名が分からないのですが、ネットでのダウンロード販売はしているのかも知れません。
(まだDVDではなく、VHSビデオの時代の作品なので、バトル様等では通販でも取り扱っていないかも?)




だいぶ話が脱線しかけていますが、日本の作品でも観れるようになるとは・・・
もちろん、コスチュームの部分では昔のような訳にはいかないと思いますが、十分に満足できるものになっています。

この作品は是非、限定版で (損はない と自分は確信しておりますデス


少しだけサンプル画像を。


まずは、高辻知枝選手チェリオ戦

akiwa262

akiwa260

闘志剥き出しに、約5分の白熱したファイトです。



続いて、渡部アキ選手猫師匠戦
こちらは、実に6分以上にもわたる、熱戦でした。

akiwa355

猫師匠が、この試合を想定してか? いつものタイツ姿ではなく、アマレスのシングレット風のコスだったので、より雰囲気が出ますね。

akiwa366


勝敗の行方はDVDでお楽しみ頂くとして、今作に出演してくれた渡部アキ・高辻知枝両選手に感謝
そして企画して下さったピンクカフェのスタッフ様にも感謝


またこのような作品を観たいと、熱望しております





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ファンさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ピンフォールMIXマッチは、「限定版」特典なので、ネタバレはメーカー様(ピンクカフェオレ様)に申し訳ないと思ってまして・・・。

ごめんなさい、ご容赦をm(__)m
最後の最後まで目が離せない大熱戦です。 勝敗関係なく、お気に召すのではと思います。

mix戦の勝敗を教えてくれませんか?購入の参考にしますので

同感ですね!

TKさん

コメントありがとうございます。

ホントにそうですよね、ピンフォールマッチのMIX戦だけの作品・・・観たい!!

女優さんの確保は大変そうですけど、なんとか実現して欲しいですよね~♪


こんばんは!

ルパンさん

こんはんわ(^.^)

ブリッジで懸命に耐える女性は凄いし、素晴しい♪♪
自分もまともに乗っかられたら、、、潰されます(笑)

No title

ピンフォールマッチMIXだけを収録したDVDが欲しいですな。

DWWルールのアマレスもっと日本に浸透しないですかねぇ?
ぶっちゃけ普通のアマレスよりこっちの方が好きなんですよね。

渡部アキさん

渡部アキさん男性レスラーを乗せたまま完璧とは言えませんがブリッジで持ち上げるんですね!凄い!!。パワーありそう。女性レスラーとはいえ、経験上相当小柄な女性レスラーじゃないと、結構重い。ピンフォールマッチ?、私が潰されます(笑。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR