白いん子選手、お帰りなさい!

自分が始めてファイティングガールズ興行の観戦に行った当時に遡ってみる・・・

あの時は、YUE(当時:夏目エレナ)選手が、あの不敗の女王・金城真央選手から王座奪還を果たした、記念すべき大会だったのですが、初めてだったこともあり、全ての試合に興奮させて頂きました

メジャーどころの選手はもちろんでしたが、自分的には蓮美かな選手、そして白いん子選手が印象的でした。



蓮美かな選手は、現在のプロレスパートナーの‘キャンディ麻由美選手’(な方は、「女子レスラーとの思い出」等をご覧ください)に雰囲気がとても似ていたので、一瞬ドキっという感じだったのですが、白いん子選手は、なんか存在感が非常にあって、このようなイベントには不可欠な存在だな~と思ったものです。

(思い起こすに失敗だったのは、チェキ会の仕組みや、参加する勇気が足りず、この両選手とチェキ会でお話する事ができなかったこと



1回限りでFGを卒業してしまう選手が大勢いる中で、最後の最後に復活してくれた白いん子選手が非常に嬉しかったんですよね。

相手が金城真央選手でしたので、勝敗は度外視でしたが、期待どおりのパフォーマンスを魅せてくれました
一気に、その場の雰囲気を盛り上げてくれる華のある選手です

fg16f-7


そして、なんといっても、FGファイナル出場選手の中で、「自分(レスラー・shuuji)が対戦してみたい選手」№1なんであります (あと、今回以外では、赤木ゆう選手



ありえない事ですが、もし全員の選手と対戦させて頂ける機会を頂けるのなら、正直申しますと、全選手とお手合わせしたいです。
キャットファイトファンとしては、当然の願望か?
ですが、なんといえば良いのか・・・



新垣ひとみ選手や金城真央選手、南瀬奈選手と対戦したと、仮に妄想しましょう。(またしても妄想タイム

ドキドキしながら、リングに上がります。 こんな素敵な選手と肌を合わせられるんだ~という期待と興奮
でも、ゴングが鳴って3分もたたないうちにKOされるの間違いなし

当然、彼女達も相当加減してくれて、実際には(?)10分くらい経過したところを見計らって、優しくフィニッシュを決めてくれるでしょうが、あまりに加減され過ぎても、興奮度が微妙に違う。。 

相互格闘大好きな自分としては、少しでも一進一退の攻防を楽しみたい
(↑勝手に妄想して、生意気言ってんじゃない(笑)



白いん子選手には、なんかそう思わせてくれる魅力があるんです。
(ただただ、DVDを視聴して、「美しいな」、「可愛いな」、「スゴイな」 だけでなく、「(もし自分と対戦してくれたら)過度に手加減なしで、それなりに互角の試合を(少しの時間帯でも)楽しめるのでは」という、もう一つ違う要素が。。



ということで、FGファイナルの直前に収録された作品を紹介させてもらいながら。


「白いん子 スペシャルMIXマッチ」(バトル様)
「ファイティングガールズ16 開催記念スペシャルマッチ 金城真央VS白いん子」(バトル様)



妄想>レビューになっていたらすみません。 なるべく・・・ハイ、頑張るつもりですが 




まずはリンコス


2月に発売された通野未帆選手と闘った横山夏希選手着用のリンコス、、、これもイイですね。

hakui8

ようこそ、バトルのリングに戻ってきてくださいました! よろしくお願いします

hakui2


個人的には金城戦のコスの方が、彼女のキャラにあっているような気がしますが、どうでしょう。

maoin2

試合前にリング中央で、レフェリーの説明を聞きながら、目線は↓ (汗)

maoin1

「両者、握手!」と言われるまでに、
すでに美しいお姉さまと向かい合っている段階で下半身、そして「どこまで互角に闘えるだろうか」というワクワク感が、共にマックスになっていそうです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さん、返信ありがとうございます。

七瀬選手とタッグを組んだ作品かと思いますが、レポート楽しみです。

赤木ゆうにチキンウィングアームロック!
いいですねぇ~(笑)
必死に管理人さんの腕を何とか解こうと美人顔を歪ませ、美脚をバタつかせて抵抗する赤木ゆう選手をそのまま寝技に持ち込む展開は、いろんな意味で楽しめるかと(笑)
前作品の失神した赤木ゆう選手を男性レスラーが上に被せて、わざとカウントスリーという美味しいシーンを思い出しました。
白選手のようなワイルドな選手とはまた違った魅力があり、選手によってかけたくなる技も違うミックスはやはり奥深いっすね!

ゆうマニアさん

こんばんは!

赤木ゆう選手の作品は、タッグマッチのものを所有していますので、まずそちらを近いうちにと思っています。
やはり寝技の応酬を彼女とは楽しみたいですね~(^.^)

マニアックなところでは、チキンウイング・アームロックとか・・

お久し振りです。白選手に端を発し妄想、いや考察(笑)が広がりますね

リンコスは競泳風だったり純白だったりすると、ボディラインがクッキリ女性らしかったりして、嬉しくなります。
リンコスは美女を引き立てる重要要素です。

管理人さんもやはり赤木ゆう選手と今でも対戦希望なんですね。私も全く同感(笑)
以前の記事で紹介して下さったポップなリンコスや、「受」(この作品の紹介も是非お願いします)の黒いラバー風のリンコスは彼女しか似合わないと思います。赤木ゆう選手にフルネルソンとジャイアントスイングしてみたいと妄想するのは自分だけでしょうか(笑)管理人さんは赤木ゆう選手にどんな技をお見舞いしたいですか(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR