白いん子選手、お帰りなさい!2

初めて白いん子選手のMIXプロレスを観た時の印象は、「歌のお姉さん」ならぬ「プロレス大好きお姉さん」というものでした。


ちなみに、白いん子さんが公開しているyoutube動画で、前回の試合での必殺技を披露してくれています↓




他にも、オリジナルの名前をつけた技を繰り出し、これは対戦している男子レスラーも楽しかったのでは と思わずにはいられません  (羨ましい、実に・・)。



今回は、「男性をいじめるのが、プライベートでも好きなので、ちょっと楽しくなりすぎちゃうかもしれませんが、皆さんお楽しみに」と、ドSなところも魅せてあげましょうというムードで始まります。

hakui13



今回の試合も、前回と同じく3本勝負
個人予想では、最初は男子レスラーが先制して、その後、いん子選手が本領を発揮して2-1で勝利ですが、ここは監督の手腕にお任せ



まずは手四つで組んでから、男子レスラーに押されているいん子選手
↓ あっ、何を掛けられているか分からないですよね スリーパーで苦しんでいるところです。
(スリーパーもですが、より密着が楽しめるチキンウイング・フェースロックでいきたいな、自分なら

haui24

思わず呻き声が上がる、サーフボード!
(チンロックもプラスして、髪を振り乱してくれる彼女を見ながらジワジワ攻めるのも

hakui25

さらにフルネルソン、コブラツイスト、キャメルクラッチ。 そして腕ひしぎ逆十字固め

hakui40

このあたりは、男子レスラーのお手並み拝見という場面なのでしょうが、リアルに苦しそうなので、「おおっ もしかして落としちゃう? もっと悶えていいよ」 なんて余裕が出たりして。。
両足をドンと伸ばし切らないで、健気に曲げて堪えてくれるところもイイ

動きがスピーディーでないところも、赤木ゆう選手と同様、逆にリアル感というか、MIXプロレスらしさというのでしょうか エロさが徐々に充満してくる感じなんです。



ですが、欲を出してさらに首4の字固めにいったところで、引っくり返して、いん子選手の反撃開始
逆片エビ固めから、胴締めへ

hakui49

相手の背後から、両足を絡めていくのがオーソドックスですが、いん子選手は相手の真横から締め上げるスタイル。
変に余裕をかましていると、股間ごと絞められてしまうかも。(それもまた


お次は、新たにトライ! 最近頻繁に使用される倒立風ボディプレス。

hakui57

しかし、ここは失敗して、なんといん子選手の両膝が男子レスラーの出っ張った腹に
これは男子レスラー悶絶か

でも、「ゴメーン 大丈夫ですか~」なんて、茶目っ気たっぷりに謝ってくれたら、痛みも吹っ飛びそう。
(あ、イカン、、、。なるべくレビューに没頭しようと思っていたのに、また妄想モードになってきているな)



まだまだ攻めていくいん子選手。
膝と腕をひしいで、ダメージを与えながら、今度はお返しのキャメルクラッチ。

hakui70

さらにはコブラツイスト、そしてFG興行で金城真央選手相手に披露した鎌固めも決めて、優勢に試合を進めてます。

もう少し粘って反撃もしたいところですが、2本目以降を考えると、スタミナ温存で、この辺で降参した方が良いのかな・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ルパンさん

コメントありがとうございます。

小柄な選手の方が、飛んだり跳ねたりする時に見栄えがよいと感じます。
ただ長身選手でも魅力的な選手は多いですよね。

有力選手では、YUE選手等もそうかと思います♪

最近の女性

shuujiさん、お返事ありがとうございます。最近の女性は大型化が進んでいます。グラビアアイドルの染谷さんでさえ、175cm60kg。スタイルいいのに(笑。男性でも持ち上げそう。ミックスプロレスに出る女性は小柄な印象が強いですね。

ルパンさん

ルパンさん

コメントありがとうございます。
ボディスラムなどの持ち上げ系の技は女子には難しいですが、確かいくつかの作品であったかと思います。

今度探してみますね!

持ち上げる

ミックスプロレスですと、男女でかなり体重が違うので、女性が男性を持ち上げることは難しいですよね。もしありましたら、よろしくお願いいたします。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR