白いん子選手、お帰りなさい!3

だいぶグロッキーになった相手に見て、コーナーに登るいん子選手。
これは必殺技が出るか?

「ハイフライ・インコフロー」というアピールが欲しかったところですが、今回はSキャラのためか封印
羽ばたくような手のアクションは控えめですが、確実に固めて、これでカウント3

hakui89

「どうだ」 という表情を見せるいん子選手。

個人的には、踏みつけよりも、片膝ついて相手を覗き込み、「私には敵わないのよ」と耳元で囁かれる方がゾクゾクしちゃうかもしれません。

hakui96

しかし、試合途中から、いん子選手のアンダーショーツがずれてきて、そちらも気になってしまいました
(撮影途中で、いったん止めてズレを直すのは、難しいのかも



同じフィニッシュでも、金城真央戦の時はどうか? 

鎌固めから・・・

顔が近づいたところで、「負けちゃうよ、悔しくないの? ねえもうギブ?」と囁かれたら、興奮度
(観客やレフェリーに聞こえない、2人だけで通じる小声だと尚嬉しい
これは、普通の鎌固めよりも、官能的な形かもしれませんデス

maoin206

そしてスープレックスで、グロッキーになったのを確認して、、

maoin209

同じく控えめアクションなハイフライ・インコフローで、あの金城真央選手から片エビ固めでピンフォール

maoin214

う~ん、リングに寝そべって、プレスされるのを待っている自分をイメージすると、こちらの試合の時の方がいいかも。。
(あくまでも自分の主観です)



まずはいん子選手が1本先制。
今度はお返しで順当に勝たせてもらえるか

だが、そうは甘くない
アンダーショーツも直した、いん子選手が開始早々、フェイスバスターに、膝十字固め

hakui111

さらにギロチンドロップを落としてから、三角締めに。

hakui123

しかし、ここはいん子選手、右足の絞めを緩めてくれたおかげで、やっと反撃開始

腹パンチを食らわした後は、、、おおっとぉ~

hakui136

これは地味に効きそう
もっと顔や太ももを密着させて攻めたいところですが、これは視聴者向けのサービスでしょうか

hakui138

さあ次はどんな展開でくるか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 古い話

ミミ萩原、懐かしいですね~(^.^)

自分が女子プロレスに夢中になっていた頃、彼女の全盛期だったような気がします。

ファンが自分に何を求めているかをよく理解していた、素晴しい選手でした。
アイドル出身だけあって、そのあたりはさすがと思わせてくれました。

Re: 夏目エレナさん

夏目エレナ選手は、デビュー時は「あの」夏目雅子というリングネームでしたね。そして今、YUE選手。
彼女は160センチ台ではないでしょうか? スタイルも抜群なので、リングシューズを穿くと、さらに高く見えますね。

男性を持ち上げるには、筋力のほか、やはり相手との呼吸を合わせることが大事でしょう。
プロレスは、対戦相手との予定調和で織りなすエンターテイメントですからね(^_-)-☆

古い話

古い話で恐縮ですが、私が小学生の頃はミミ萩原がチャンピオンでした。デビュー当時165cm48kg。鍛えて60kgになったそうです。後半は違いますが、初めはミミスペシャルが決め技でした。相手を肩に担ぎ上げ後ろに落とす。相手がジャンボ掘、180cm80kgの時は、なかなか重くて持ち上がらない。最後はジャンボ掘がロープを踏んで持ち上げるのを助けた感じ(笑。外国人相手だと無理だし、その後別技をやってましたね(笑。

夏目エレナさん

こちらに書いて失礼します。夏目エレナさんのことですよね(笑。彼女身長何cmあるのでしょう?。染谷さんの体格は以前書きましたが、私は身長、体重とも微妙に負けてます(笑。今日女子バレー日本勝ちましたが、サオリン185cm68kgなら、平均サイズの男性なら楽々持ち上げそう(笑。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR