白いん子選手、お帰りなさい!4

形勢が不利になってきたところで、男子レスラーが凶器をもってきたが、、ええっ
な、なんとゴングを鳴らす木槌

チェーンやパイプ椅子は想定内でしたが、これはサプライズ。
いん子選手も、びっくりというより笑いそうになったのでは(もちろんピンチのシーンですから、そんなワケにはいかないでしょうが・・)


木槌も立派な凶器  
ここはノリの良さが求められる場面  これで流血の演出があったら面白かったかも?

hakui151

Team Wizard作品でも、自分のお気に入り選手の1人・ハナ選手がノリ良く、相手選手と反則攻撃をやり合っていました。
プロレスには、息詰まる展開以外に、こういうコミカルなシーンも必要ですね、ウンウン。。


お次は、定番のパイプ椅子で。

hakui160

そういえば、いん子選手の最初のMIXデビュー戦でも、パイプ椅子で甚振られるシーンがあったのを思い出しました

いん子選手=凶器攻撃
でも、どれだけ攻撃しても、なぜかドミネーションという印象にならないところが、イイ
やられたら、やり返せる彼女だから、安心して観れるのかもしれません。


完全にグロッキーになってしまったところで、アルゼンチン・バックブリーカーを喰らってしまい、ギブアップ

hakui176

しかし、いん子選手はFGファイナルで、金城選手相手にこの技にチャレンジしていました。
おそらく、この収録で、男子レスラーからレクチャーを受けたのではないでしょうか。

FGでは、観客との連携プレイ? A席の椅子を使っての挑戦でしたが、完璧には極まらなかったみたいで残念でした
(自分の近くに来てくれるという、予想外の展開に慌てちゃって、実はよく観ていない ←なんと勿体ない
女子プロレスラー同士の場外乱闘に巻き込まれるのもそうですが、これは嬉しいファンサービスで、大歓迎モノですよね




これで予定調和どおり1-1のイーブンで、3本目。
最初は、まだ椅子を持っている男子レスラーに苦労するいん子選手ですが・・・

hakui192

おおっ、恰好いい  蹴り返して、椅子をついに奪う

hakui196


椅子を手にして、「たっぷり仕返ししてやるわよ~
キラキラした目が、また良いんですよね~

hakui197






コメントの投稿

非公開コメント

FG4ですか!

ルパンさん

FG歴、長いんですね~、スゴイ。。 
バビロン・ミナさん、恥ずかしながらよく知らないんです(汗) 今度チェックしておきますね。
ありがとうございますm(__)m

FG4

FG4でしたっけ。バビロン ミナさんがいましたよね。180cmB95W70H90。他の選手より20~30cmは大きい!。試合は見てませんが、スープレックでさえあまりに重くて持ち上がらなそう(笑。彼女なら男性レスラーでも、アルゼンチンバックブリーカーとかで持ち上げそう(笑。

体格

shuujiさんの身長、体重は、どのくらいですか?。対戦相手の女性に持ち上げられたことありますか?。私は172cm56kgですが、昔渋谷で180cm75kgの人と遊んだことがあります。対戦にならないし(笑。お姫様抱っこの練習やらされましたが、重くて持ち上がらない(泣)。相手は私のこと軽々ですが(笑。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR