白いん子選手、お帰りなさい!5

さあ決勝の3本目で、いよいよ椅子を手にした、いん子選手。
ここからが彼女の真骨頂か

hakui201

でも、もしいん子選手と反則攻撃で闘えるのならば、場外乱闘を希望


おそらく、ここのリング(スタジオ?)には場外乱闘スペースがないと思われるのですが、エプロン周辺でもそれなりに楽しめそう・・・


こちらは金城真央選手との試合での、ロープ越しの攻防の場面。 
動ける範囲が限られていても、エキサイトできそう

maoin135

逆に、足を絡めて攻めに転じてみる

maoin321

この体勢から、喉元にエルボーを数発打ち込むも、振り下ろした腕を掴まれて、攻守交代となるのもまた良し。

maoin325

これまで自分が観た作品の中で、‘場外乱闘’といえば、「史上最初の日韓戦」が一番なんですよね~


鉄柱攻撃や、エプロンに互いの顔を叩きつけるような攻撃を互いに繰り出せれば申し分なし


そこまで動けるスペースがなかったとしても、それはそれなりに

「両者リングアウト」という結末も、ストーリーを繋げていくための一つの決着としては捨て難いかなぁ・・と
(両者共に納得いかず、5分か10分の延長戦を行うというのでもいい
仕切り直しで、後日リマッチ、というのもまた良し

自分だったら、どっちがいいかな 
映像で観るなら前者、自分が対戦するなら後者でしょうかね )




今回のMIX戦では、ダメージを負った男子レスラーに正統派の技で追い込んでいき・・・

hakui208

コブラツイストも、しっかりと相手の太ももに足が掛かっていて、精度アップ

hakui225

ちなみに、金城選手相手に魅せた、ヒザつきながらのコブラツイストも

maoin291


そして、見事なスープレックスが決まった

hakui250

トドメは足4の字固め⇒1本目に魅せた鎌固めで、今度はギブアップを奪って勝利

hakui274


前回とは異なり、オリジナル命名技がなくなった分、技のレパートリー、そして完成度も上がっていました
ブランクが相当あった中では、なかなかの試合内容ではないでしょうか



白いん子選手だったら、MIXタッグマッチでの対戦も面白そう
パートナーとしては、少しコミカル路線で・・・、ウ~ん、、、ノリの良い吉田花選手なんかイイ。


また是非とも、バトルのリングに上がって欲しい選手です。






コメントの投稿

非公開コメント

バビロンミナ

バビロンミナさんはフェアリー純150cmとも勝負しました。これも昔友達の家で見ただけですが、あまりに圧倒的!。投げ技は180cmもあるので、フェアリー純はあまりにも重くて持ち上がらないし(笑。最後はバビロンミナのジャンピングボディープレス!。体格差が違いすぎ!。ピクリともしないのは、演技じゃなく、本当かなと思いました(笑。男性レスラーとのMIXあっても普通に勝てるかも?(笑。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR