記憶に残る天才レスラー・内村りな選手 2

試合前から、視聴者を引き付ける魅力のあった内村りな選手

いずれの試合も、リンコス姿でコーナーに立っているところから始まるというのが、バトル流。

ただ、「妄想の世界」(in shuuji )では優雅にガウンを羽織って、リングインというところから始めたいところ



かつてのスーパー・ソニック・サテライツ様の作品では、真弓ナナ選手や、国見奈々選手の試合で、試合前の演出として、ガウンや道着を上に羽織って登場というシーンがありました。(他にもあるかもしれませんが、知っている限りで)


確かにすぐに脱ぎ捨ててしまうものですし、ムダといえばムダなのかもしれませんが、このちょっとした演出が堪らないと思うのですよ


バスローブでもガウンに見えないことはないし・・・と、思っていたら
さすがバトル様、考えて下さっていました


「最後の闘い!」には「おまけ」が収録されていまして(DVD版でも)、ここで両選手の着替えシーンがサービス映像として観れます
これで、ガウンを着用した内村りな選手の入場  を妄想しちゃいます。

rinaof16


そして、ゴング前には、リング中央に両者歩み寄って、睨みあい
(誰と誰って 篠原ゆきの選手と自分(shuuji)を置き換えて妄想中。 妄想は万人に与えられた幸せということで

rinafi32

内村選手とフェアプレイを誓いながら、一方では下半身の暴走を抑えなければいけません
ちょっと自信がないのですが・・

rinamiho19


ゴングが鳴ると、内村選手から「正々堂々と闘いましょうよ」と力比べを挑まれるのもイイ。

rinamiho90

互いに疲労困憊になった試合終盤に、「まだまだ、諦めないわっ! さあカモーン」という場面でもいいです。
一気に披露が吹っ飛んで、元気になってしまうことでしょう。

rinafi44


そして全力で闘って、勝敗が決した後は、しっかりと抱き合って健闘を称え合いたいですね

rinamiho358

確か、エクストリーム1回戦でも、試合後に白井まい選手に握手を求めていたシーンがあったような。。 
しかしこのトーナメントでは、美しいエンディングはないに等しいんですよね。 (エクストリームですから)

rinamiho361

例外は、武藤つぐみvsみおり舞戦ぐらいかも・・



次は、内村選手相手に「こんな技で攻めたい」 「こんな技で攻められたい」という場面を中心に、もう少し。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR