記憶に残る天才レスラー・内村りな選手 3

多くのファンの皆さんは、内村りな選手の「やられ姿」に興奮すると思うのですが(自分も勿論その1人)、一方で、強い内村選手、チャンピオンベルトを巻いた内村選手も観たかったという想いも強かったんです。

というわけで

今回は「攻めの場面で掛けたい技・攻防」を。
次回は、逆に「受けの場面で掛けてもらいたい技・攻防」、両方を取り上げてみたいと思います



まずは、(勝手にレスラー・shuujiが)攻めの場面ならば、コレ!というのを

これまでの作品で、一番興奮したのが、この「ベアハッグ」

rinasp1

パワーのある篠原ゆきの選手に抱え上げられ、かなり長い時間、悲鳴を上げながら耐える内村選手。
この表情を至近距離で観れたら、もう最高

左手をお尻に回しながら、右腕一本でこの状態をキープする篠原選手にアッパレ
(男子レスラーとの対戦でも、ベアハッグを受けるシーンがありましたが、やはり女性同士だとここまで開放的?になるのでしょうか

rinasp9

双方の股間もしっかりと密着していて、自分ならば〇〇〇のをガマンすることは無理でしょう。  
う~ん、ギブアップ (アレ、負けちゃうの



お次はナガタロックⅢでいってみましょうか。
コブラツイストでも良いのですが、内村選手はやや立ち技が苦手なような印象がしたので

rinasp4

逆に掛けられるのもイイですが、優位に立った状態で、ギブアップを迫ったり、言葉攻めなんぞ出来たら


そして、地味っぽいですが、身体を入れ替えながらの‘取っ組み合い’。

rinasp5

そういえば子供の時分には、よくクラスで気の合わない子とこんな喧嘩した事あったっけなあ・・・

rinasp6

でも相手は腕白坊主ではなく、内村りな選手ですからね。 
ゴロゴロっと身体を入れ替えて、圧し掛かってアイアンクローでも良し、腰をおろして胸元に袈裟切りチョップを浴びせて、グッタリしたところで、両肩を強引につけてフォールを狙ってみてもいいかも


内村選手が上になって攻められたら、、、(ドキドキっ

rinasp11

髪を掴んで逆襲。  こんな感じで?
(「なにすんの? ヘアー~」と抗議されても、お互い様ということで)

rinasp7

プロレスの原点は、フォール。そしてストンピングに、ドロップキック&ボディスラムだとすると、キャットファイトではこの取っ組み合いが原点の技?という気がしています。
両者の荒い息遣いを感じられたら


他には映像では見つけられなかったですが、チキンウイング・アームロックとか、ドラゴンスリーパーも繰り出せたら嬉しいだろうな~




ちなみにタッグマッチで対戦できたら、こんなワンシーンにもジワジワ、、きてしまいます。

rinasp8

パートナーがピンチになって、カットにいこうとする内村選手。
そこをフルネルソンでブロックするという、後ろの男子レスラーの役回りがなんとも。。

ここは‘お約束’で振りほどかないのは、内村選手も百も承知ですが、懸命に抵抗する仕草だけはみせてくれるでしょう。
そんな彼女を押さえつけているのは、なんかイイ・・んですねぇ。



こうしている間に、篠原選手がギブアップして勝敗が決したら、内村選手をリング外に連れていき、1対1の場外乱闘に持ち込むかなあ

そんでもって、「悔しいなら、今度はタッグでなく、シングルで俺に挑戦してみるか
なんて挑発してみるのもアリかも。


・・・これ以上妄想を広げると、収拾がつかなくなるので、今日はこの辺で






コメントの投稿

非公開コメント

赤木ゆうのベアハッグ、いいですね!
私はミックスファイトでベアハッグされてる赤木ゆうに興奮しちゃいました(笑)

赤木ゆうファンがいてくださり嬉しいです(^^)

No title

赤木ゆう選手のベアハッグもここでレビューして欲しいですね。
ファイティングガールズ13春雷のパンサー理沙子さんとのやつです。

こんばんは!

赤木ゆう選手も、復活して欲しい選手ですね!

またバトルのリングに復帰してくれたら、是非取り上げたいと思います♪

お久しぶりです。

内村りな選手、懐かしい!
彼女の魅力は極限まで体をのけぞらされても必死に耐え続ける姿にあるような気がします。
さすがに新体操で鍛えた体と精神力です。
復活を願いたい選手のひとりですね。

ちなみに我々のアイドル(笑)赤木ゆうも是非また取り上げていただけると、嬉しいです。
彼女を知らないファンも増えてきていると思うので…よろしくお願いします。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR