祝・トップレス卒業! 通野未帆選手

去る6月11日に、バトル店頭イベントがあり、自分のお気に入り選手の1人である、通野未帆選手が
そしてこちらも大いに気になっている、江上しほ選手が初出演

なんと悲運な事か、仕事で駆けつけることができなかったのですが、お二人の今後の活躍を。
(またイベント出てくれますように


江上しほ選手については、「エクストリーム・タイトルマッチ」でまた触れさせて頂くことにして・・・




いや~、通野未帆選手のトップレス卒業は、自分にとって凄く嬉しいニュースでした

トップレスの(というよりAV作品での)通野未帆選手がお好きな方も多いことでしょう。
しかし、あくまで自分は、競泳水着に身を包み、格好よく闘っている通野選手が大好きなんです

これほど競泳水着が似合う選手はいない とまで力説したいくらいデス。



デビューしたMIX戦では、一番似合うと思うブルー。
(ちなみに、彼女のサーフボードストレッチは、他のキャットファイターと比較してもピカイチだと思っています。 

ややネタバレになりますが、生駒はるな選手に掛けていた膝押し型?よりもやはり↓の方が・・・

stmihod1

そして、反則行為を恨み? 臨んだエクストリームトーナメント。
この赤も捨てがたい

stmihod2

ジャスティス・サーベルなる‘竹刀’を振りかざし、正義といいつつ、鉄板の反則攻撃を繰り広げる通野選手には、ツッコミどころ満載なのですが、セクシーさと相まって、魅力がさらにアップ
(このコスは競泳水着ではありませんが、往年のミミ萩原を思わせるものが

stmihod3

内村りな選手に敗れてしまったのは、ある意味想定内でしたが、まさかここでコス剥ぎまでされるとは。。
あまりにもショックだったのを覚えています
(しかし、この両者のファイトが観れたということ。 それ自体はあまりにも幸せな事でした


その後、トップレスMIX戦に挑み、トップレス卒業を目指すも敗戦

stmihod4


なんという、、、今後どうなってしまうんだ~
とても悶々としていた時に、救ってくれたのは、やはりイベント記念マッチ

設定を白紙にして、横山夏希選手との熱い戦い
この試合は、今年のマイ・ベストバウト候補に入っています これは素晴しかった

stmihod5


そして、今回 「6月11日 バトル本店店頭イベント 開催記念スペシャルマッチ vs生駒はるな」(バトル様)



生駒はるな選手との試合を、競泳水着で闘ってくれる前に、「トップレス卒業MIXマッチ」が
(試合前のガウン姿が凛々しい  競泳水着の時にも、登場シーンで是非使ってほしいと思うのは自分だけでしょうか)

stmiho1

生足もたまらないですが、とにかくピンチを凌いで・・・

stmiho24


‘ボマイェ’を決めて優勢になった通野選手。
(金城真央選手も、スペシャルMIXマッチでこの技を出していましたね。 流行る技かも


フィニッシュは、これまでの必殺技のジャスティスではなく、クラシックなキャメルクラッチ

stmiho43


めでたく勝利した通野選手、晴れて競泳水着姿で、強敵・生駒はるな選手との試合になります。



まだ試合前ですが、おめでとう! そしてありがとう! 待ってました! 通野未帆選手

stmihod6






コメントの投稿

非公開コメント

管理人さんとは通野未帆といい、赤木ゆうといい、美女の好みがピタリ一致しますね~

トップレス卒業に続いてMix卒業なんてことにならないよう、願うばかりです(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR