祝・トップレス卒業! 通野未帆選手 2

さすがにイベント開催記念マッチとあって、相手も有力な選手をチョイスしてきます

前回は、同じくバトルの看板選手の一人・横山夏希選手。
(横山選手は、とてもリンコスが映えて、ルックス・実力も十分。 ファンの人気も高いと思います。
FGファイナルでは南選手の引き立て役になってしまった感があるので、今度は空位になっているSSSGP王座あたり獲得して欲しかったり、まだ未確定要素満載ですが、Team Wizard作品にも出てみると面白いと思う存在なのですが。。 
いずれにしても、次の出演が待ち遠しい



そして今回は、FGファイナルにも出演し、その格闘能力を発揮してみせた生駒はるな選手
(この時期にちょうどAVを引退する「みづなれい選手」という話もありましたが、スケジュールの都合でしょうか
だとしても、結果的にナイスチョイスではないでしょうか。 特に通野選手のやられシーンを楽しみにしている方にとっては



生駒選手といえば、なつめ愛莉選手に勝利した後、止めに入るレフェリーをドロップキックで気絶させるシーンもみましたが、身体のバネが本当に素晴しい  
少なくとも、ドロップキックだけでいえば、新垣ひとみ選手の後継者といってもいいのかもしれません。

この作品では、通野未帆選手のイベント記念試合ながら、華を持たせてあげるような雰囲気はありませんでしたし、実際に鑑賞してから、「生駒はるな選手の存在で、今後のバトルに新たな勢力図のオプションが増えた」と感じた方もいらっしゃるのではないかと思います。



冒頭の通野選手のトップレス卒業マッチに続いては、両者の自撮り着替えシーンとイメージ。
(横山夏希戦の時にも、この特典がありましたが、やはりイイ


まずは通野未帆選手
着替えの仕上げは、乳首対策??

mihoiko59

あらためて・・・ 通野未帆選手には競泳水着が似合う(キッパリ

mihoiko67

対する生駒選手。 こちらは、通野選手とはまた違う、なんか面白キャラを漂わせているような気がします。

mihoiko80

mihoiko90

ところが、いざリングに上がると、また違ってくるんですね~
「私が活躍するの、観たいよね」  ファイターとしてスイッチが入ってます
筋肉がバランス良くついていて、特に下半身は相当鍛えられている印象です。


これは通野選手、早くもピンチか

mihoiko103


今回は1本勝負。
どこで通野選手のジャスティスが出るのか? そして凶器攻撃は果たして
そして、生駒選手はドロップキックのほか、どんな豪快な技を出すのか。
スープレックス合戦になれば、通野選手にも勝機アリですが、、、


さあゴング

序盤は力比べから、ロープに振っての攻防
(こういう動きを、最初から観れると、期待値は自然と上がってきます

mihoiko111

これをかわして、通野選手がフェイスバスターからの首4の字固めといきますが、

mihoiko122

生駒選手、早くもテクニックがしっかりしているところを見せてくれます。
基本をしっかり教わったかのようなボストンクラブ

mihoiko128

ボディスラムで通野選手を投げ、お返しの首4の字固めで絞めていきます。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR