祝・トップレス卒業! 通野未帆選手 4

しかし、またもや形勢逆転。
足4の字固め&腕ひしぎ逆十字に、喘ぎ声・表情が美しい通野選手ですが、、

mihoiko185

スープレックスももらってしまい、これはピンチかというところで・・・、
おおっとぉ~、ローブローがきました

mihoiko190

最近は、どのレスラー(ベビーorヒール)ということに限らず、ローブローは定番になりつつありますね。
作品や選手にもよりますが、あまりに悶絶している時間が長すぎると、間延びしてしまうような時があるのですが、ここは程よい感じ


通野選手のスープレックス、本当に巧くなってきたと思います

mihoiko195

さらにキックと、お返しの腕ひしぎ逆十字の後には再びキャメルクラッチ。
(やはりこれをフィニッシャーとして狙ってる

さすがにそうはいきませんが、ここでサーフボードストレッチがきました
(自分が、通野選手の技で相当お気に入りなもんで

mihoiko204

しかしここに関してだけは、自分のお気に入りポイントと微妙にズレていて残念。
(やはり右足をグッと伸ばして、背中に乗せるタイプの方がイイなあ~。。 都合いい事書いてます


と思っていたら・・・
お、この動きは、、、

mihoiko207

むむっ、もしや

mihoiko208

mihoiko209

これは凄い  チョー~~ク・スラ~ム

mihoiko210

さらにもう一発

mihoiko215

これは素晴しい
技のレパートリーに、凄味を感じされるものが、スープレックスに次いで加わりました

初めてキャットファイトでこの技を観たのは、愛葉なお選手のMIX戦でしたが、掛けている側が腰を沈めている方が見栄えするように思えます。
(何度も特訓させられたのではと推測しますが、モノにしたところが流石

もちろん、さりげなく受け身を巧く取っている生駒選手もこれに貢献。


果たして、これで勝利となるか





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ジャックさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

通野未帆選手、やっぱり素晴しいですよね♪
次の作品にも、大いに期待したいところです。 ジャックさんご希望のアングルがあるとイイですね!

私も通野未帆の大ファンです。通野さんのバトル関連作品はエクストリームトーナメント意外は購入してます。

通野さんはヤラレの表情がとても素晴らしい!

ただ、足フェチの自分としては、もっと際どいアングルからカメラを回して欲しかった(笑)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR