バトルの優等生! 江上しほ選手 2

江上しほ選手のお気に入りシーンを、いくつかご紹介。

まずはキャメルクラッチから。
どっしりと腰(お尻)を落として、締め上げられたらエスケープ不能なように思えるのは、自分だけかもですが

gamisiho77

絵的には、むしろ攻められている時の方がジワジワきます
(もうちょっと胸の谷間を見せてくれるとイイんだけど

gamisiho80


そして、江上選手の強靭な太ももを使った絞め技も強烈!(普通の首4の字固めと向きが逆なので珍しい)
これを受け切れる若月選手も、お見事というしかありません。

wakasios122

ブリッジして締め上げれば、十分、ギブアップを奪える技だと思いますが、どうなんでしょう?

wakasios226

こちらは、同じく強靭なヒップで踏ん張りつつ、相手の腰を攻める技でしょうか
おそらく掛けている江上選手の方がキツそうにみえます。自分は若月選手になりたい (タッチお願い

wakasihos221


パワーを活かした技ですと、やはりベアハッグとアルゼンチンバックブリーカーは外せません
久しぶりに、ベアハッグを持ち技にできる選手に出会えてウレシイ

gamisihos226

この「アルゼンチン~」では、いっその事、相手の股間をガッチリ掴んでくれてもOK
このあたりは、江上選手の遠慮の塊??

wakasihos307

昔、大阪カルマ・H選手との対戦の時の事を思い起こしてしまいました。。 
(遠慮は不要、江上選手



アクロバチックな技でいうと、相手をコーナーに釘づけにしての、側転ボディアタック
(すみません。技名がいい加減ですが、スターダムで活躍したサンタナ・ギャレットも、よく使っていた技ですよね)

wakasihos133

よりダメージを増すために、ヒップでぐいぐいと、相手の下半身を押し付けてくれると、なお嬉しかな

gamisihos98

最後は、内村りな選手の後を引き継ぐ、ギロチン&後転

wakasihos13


アレっ 気づけば江上しほ選手の攻めのシーンばかりになっているな・・・
これでいいか
いや、ちょっとまだ、、、


というわけで? 今度は受けのシーンを。


(まだ続く)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR