本当に久しぶりの対戦~キャンディ麻由美選手との対戦 シーズン7~その前に

いきなりのご報告になりますが、先日、久しぶりにプロレス・パートナーであるキャンディ麻由美選手と対戦してきました
(なんだか分からない方も多いと思います。 ⇒コチラがご参考になれば幸いです・・)

公式戦としては、昨年の秋以来なので、およそ10か月ぶりでした



(その間、全く何もしていなかったワケでは・・ゴニョゴニョ



ファイティングガールズの興行が終わる都度、「プロレスしたい病」になってしまっていた自分。
麻由美選手と一緒にいる時に、たまにムラムラっとして、プロレス技を掛け続け、少し麻由美選手がエキサイトすると、そのまま着衣のままで「3分1本勝負」などをやってたり



4月のFGファイナルの前後にも、そんな事をしていた時に、
「せっかくなら、ちゃんとした場所で気合入れてやろう」   「久しぶりにやる? オッケー
というやり取りもあり、GWを使っての対戦が一時期決まっていたのですが、、、



彼女は数年前に一時的に地方に赴任していた時期があり、その時の元上司の方が退職して、「遊びに来い」という話があり、他の同僚も集まるので旧交を温めたい、と延期に

ところが、戻ってきた彼女からのメールで、「あの時のホテルとか、まだあったよ さすがに中には入れなかったけど、懐かし~」 という、これ以上ない、スイッチオンの報告が




【補足】
実は、数年前に地方に麻由美選手が赴任していた時期が、シーズン1の少し後だったんです。

なので、「そのうちに書きますね」としつつ延期していた‘シーズン2’を書かないと、↑の「あの時のホテル」といってもチンプンカンプン


ということで、まずは延び延びになっていたシーズン2を、先に書いてみようと思います。




もし、お付き合い頂ける方は、カテゴリー「女子レスラーとの思い出」の「キャンディ麻由美選手とのMIXプロレス~シーズン1~」を先にお読み頂けると、分かりやすいかと思います。



※分かりやすいといいつつ、「分かりにくいじゃねえか」というご批判あるかもしれませんが、仰る通りでスミマセン。 どうかご容赦を






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

けん@さん

こんばんは!
喜んで頂けると光栄です。 まずはシーズン2。 振り返りからです。。

「なるはや」で頑張りますので、どうかお付き合いくださいm(__)m

(*´▽`*)

やったあ! めっちゃ楽しみです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR