キャンディ麻由美選手とのプロレス記録~シーズン2~2

あまりの衝撃で、しばらくはいろいろと考え込んでしまったshuuji


実は麻由美選手に嫌われてしまったのではないか
(試合翌日に、メールで「すごい筋肉痛  歩行困難で笑える」とか、「腕に青タンできちゃってた(笑)」と報告してくれていたけど、暗に「もう嫌だ!」ということだったのかも・・・)

しかし、このような時は直接会って、話すのが一番。
(後腐れを残さないように、勇気を出すっきゃない


電話をしてみると、地方への赴任は事実でしたが、悩んでいた最悪の事態ではなかったので一安心。
そして、会社帰りに時間を取ってもらって、後日、居酒屋で話し合い(兼送別会



「(期間は)約半年。また必ず戻れる約束だから大丈夫」、「(shuujiとのプロレスは)全然嫌ではない。あのまま終わりではつまらないし、まだ勝ててないし(笑)」という言葉を聞けた時は、正直嬉しかった~。。。


今の職場よりも不自由な事が多いということを聞いて、励ましつつ、「休みの日も出歩くところが限られているのなら、、たまに遊びにいこうか?」 (←最後は小声になってたかも
と申し出たところ、「是非!」と応じてくれて、麻由美選手との関係が続くことになりました





麻由美選手が赴任して、2~3週間後くらい経ってから、
「週末は結構ヒマになるけど、そのうち来れる? いちおうデートスポットらしきところも発掘」 
という連絡があり、すぐに日程調整。


「もちろん、この間の不完全燃焼試合の決着つけるの、忘れてないよね」と連絡すると、
当然 水着とかもこっちに持ってきてるし、問題なし。 かかってきなさい(笑)
立派な宣戦布告が




さっそく、1泊2日での「第3戦ツアー巡業」を敢行

「プロレスとエッ〇は別にする」 という、shuujiの過去の教訓から、宿泊するホテルを事前に予約した上で、現地で、麻由美選手と別の場所を試合会場として探すことに。



まずは無事に再会
喫茶店でお茶してから、「体力があるうちに、試合」ということで、一緒に試合会場()探しを。

候補はある程度ネットで絞っておいたのですが、外観は多少古めながら、内装が小奇麗にリフォームされていて、ゆったりしたスペースの和室部屋が気に入り、ここで第3戦を行うことになりました。



この試合は‘完全決着’を一つのテーマにしていたので、
ルールは、「60分 3本勝負」に。
(仮に、試合が長引き、途中でフロントから「時間ですが、どーします?」と電話があっても、延長する覚悟だったと思います。 たぶん



シャワー・脱衣所を入れ替わりで使って、着替え。

麻由美選手は、ミズノ製のブルーの競泳水着を着用。 (←プレゼントしたもの)
shuujiは、黒のスパッツ。

しっかりとストレッチ、技の練習をしてから、リングの設営。
(といっても、和室の畳にベッドの掛布団を敷いて、周りに余っていた座布団とかを敷き詰める程度ですが


いつもは、この辺りで、アドレナリンがピークにくるところでしたが、
これまでの「本数無制限勝負」と違い、妙な緊張感が漂っていました

場所が新鮮だった事もありますが、男女の関係を持ってから初めての試合だったことも、独特の雰囲気にさせたのかも。
(喫茶店で世間話をかなりしていたので、ここではあまりトークは必要なかったともいえる)



準備が完了したところで、向かい合い。
なんとなくぎこちなく、(互いに挑発するようなやり取りもなかったような) 最低限の言葉を交わした後、スッと握手を交わして、、、ゴング





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

けん@さん

こんばんは! コメントありがとうございます<(_ _)>
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます。 大変励みになります(●^o^●)

なかなか更新スピードが上がらないのが難点ですが、地道に頑張りますので、どうかお付き合い頂ければ幸いです。


スイングしなかった失敗体験ですか・・・、ありますね、有り過ぎます(汗)
いつかそんな話も。

ご苦労様です。

いつも楽しみにここに来ています。
毎回ですが、臨場感たっぷりの文章で
DVDを見る以上の興奮があります。
いつか、スイングしなかった失敗体験もお教えください。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR