安藤あいか選手のMIXファイト! 2

再び腕を取られ、苦しい表情を浮かべる安藤選手。

andou11

そして、徐々に立ち技・関節技の攻防が始まっていきます。
この試合の見所の2つ目、コブラツイストの応酬。

andou12

andou13

願わくば、もう少し胸が豊かだったら、さらに興奮するんですが


andou14

このコブラツイストを返しあう応酬は、以後のキャットファイト作品ではよく観ることができるんですが、自分にとっては、この試合が始めてのシーンでしたので、十分に堪能できました

ここからしばらくは、安藤選手が防戦一方の展開になってしまいます。
キャメルクラッチ!
andou16

さらには足を攻められ・・

andou17

弓矢固めを喰らいますが、ここは決定的な体勢にいく寸前で耐えます。
むしろ、こちらの方が苦しいか

andou18

そして、安藤選手の弱点である腰を狙った、逆エビ固めが決まった!

andou19

安藤選手は、この逆エビ固めと、スリーパーホールドを大の苦手にしているので、ハラハラ・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腕の取り合い、バックの取り合い、コブラツイストの応酬と、ドキドキの展開。
この迫力ある攻防、安藤選手がコブラツイストをかけながらも、背負い投げで返され、スリーパー→弓矢固め→逆エビ固めとなってしまい、安藤選手のパワーは凄いけど、やはり体格差かな…と考えてしまい、安藤選手大丈夫かな?
しかも安藤選手、逆エビ固めとスリーパーホールドが苦手なんですか。
相手の男子、安藤選手のことを研究したのかな?
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR