上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!

対戦レポ等を間に入れてしまった関係で、(またしても)遅くなりましたが、ようやく書きたかった、江上しほ選手出演作品を

今度は、熱望していたMIXプロレスなので、「これを書かずして」という心境。



「スーパースターMIXファイト2 江上しほ」(バトル様)




エクストリームタイトルマッチで、若月まりあ選手の生贄にされていまい、今後はトップレスでの登場が予想されていただけに、露出度は高くとも、‘ちゃんとした’リンコスで闘ってくれていたのが、何より嬉しかったぁ~

(江上しほ選手は、胸やお尻のフォルム・ボリュームがお見事なので、トップレスを観たいファンの方も多いかと思いますが、プロレスフェチの自分としては、彼女のプロレスを純粋に楽しみたかったので


女子プロレスでも十分にその魅力を味わうことができるのですが、MIX戦となれば相手に遠慮することなく技を掛けられるため、若月選手戦以上のパフォーマンスを期待していましたが、いや~、やはり素晴しい

今年度上半期の、MIXプロレス部門のベストバウトに内定です





早くもフライング気味に書いてしまいまいましたが・・・


今回は黒の(胸が出てしまう前提の)リンコス。 そして、ショートカットのリングシューズで登場

gamisihom2

(贅沢をいえば、太ももの絆創膏が・・ 欲望は言い出すとキリがありません)



試合前は、少し行儀の悪いポーズも見せてくれますが、これも気合の表れ

gamisihom9

試合前の舌戦で、若月選手とのタイトルマッチに敗れたことを触れられると、「卑怯な手を使われたから負けただけよ。私が次に闘ったら私が勝つんだから」 (いよっ、その意気だ

トップレスにならないのかと話を向けられても、「私はトップレスにはならないわ。バトルで正々堂々と闘ってやるわよ」
(いいぞ! 「トップレスにならない」は、あまり強調するとフリになるかも )



でも、今回と別に、トップレスの試合も観たくないといえばウソになります。  ←さっきと言っていることが違うかもしれませんが
要は、いろんな江上選手を観たいというのが本音です



さあ、いよいよ試合開始のゴング 

gamisihom14




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり!ですよね

たこちゃんさん

コメントありがとうございます!
江上しほさん、本当にイイですよね。

若月選手には敗れてしまいましたが、また復活して欲しいと思っています♪

No title

僕も何ヶ月前に購入しました。
ここ最近見たミックスファイトのDVDの中では最高の出来でした。
スタイル、技ピカ一ですよね。

どんどんミックスファイト出て欲しいです。(^^)
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR