上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!2

まずは定番の手四つから。
どのような形が有利か、少し考えてから組み合う

力はありそうなので、赤木ゆう選手の時のように、相手をロープまで追いつめていく展開も予想しましたが、ここは厳しいか。。


しかし、とてもイイ表情をしています、江上しほ選手。
というよりも、、、喘ぎ声が素晴し過ぎます

gamisihom21

ここは蹴りで倒されてしまいますが、さっそくここで抜群の運動神経を活かした側転で形勢逆転し、キック&エルボー!

さらにキャメルクラッチも決めますが、離し際に囁き
「苦しいんでしょ、、、ねぇ」 (ドキドキ

gamisihom37

今度はうつぶせ状態の男子レスラーに、ヘッドロックで締め上げるシーンですが、ここでも・・・
「そんなにヘタっちゃって。 こんなになっちゃたの? ほら、もっと苦しめてあげるわよ」

gamisihom45

江上選手の囁き攻撃は効果抜群(ち、力が入らないけど、下半身は・・・)  
そんでもって、グイッと締め上げられちゃう!

(うわ~、、これは拷問っ   
自分なら興奮してしまった〇〇〇のとも闘わねばいけないので、かなり辛い(気持ちイイ)かと。
バトルイベントにまた出演してくれたら、是非受けてみたい技

gamisihom48


今度は何という技なのでしょうか

四つん這いになっていた男子レスラーに、背中から圧し掛かって、両手を広げさせるという、これまた拷問技。
なんか腰にきそうですが、、ここでも囁き攻撃を加えます。

gamisihom58

スリーパーホールドを掛けながら、「もっと苦しみなさい」と、骨抜きにさせようかという高度な作戦

gamisihom62

うう、、これでは男子レスラーも全く実力が出せないまま終わりか、、とそんな事はない
江上選手を強引に‘おんぶ’して、コーナーに激突。

一転して、怯えた表情を浮かべる江上選手。 実に様々な表情を見せてくれます。

gamisihom65

ああっ、早くも(予想どおり)乳首がはみ出てしまった
しかし、何事もないかのように反撃を仕掛ける男子レスラー。

gamisihom69

最初、サンプルムービーを観た時には、試合途中で優勢な江上選手が、男子レスラーの度重なるエロ反則攻撃で、徐々にピンチに陥っていく展開なのかと思っていましたが、勘違いだったようです。

いや~、自分の好みに合っていて、良かった、良かった






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR