上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!3

江上選手の乳首が予想より早めに‘ポロリ’してしまいましたが、試合続行

強引に出されたわけではないので、まだまだ!、、でも苦しい

gamisihom82

うは~、このアングルから見ると、こうなるかぁ~
普通だと胴締めを加えたりしますが、ビミョーに股裂きもプラスしてるのかな?
(これで、江上選手が軽く腰を痙攣しちゃったりすると、、

gamisihom84

この後、いつもは終盤に繰り出すグラウンド卍固めで、早くもグロッキーにさせた男子レスラー。 江上選手をロープにもたれさせ、早くもフィニッシュ狙いか
非常に羨ましい・・・

gamisihom94

だが、さすがにまだ早い
再び側転して、反対側のロープに飛んだ江上選手、キックを浴びせて、得意のギロチンドロップ2連発

gamisihom108

(以前、TMさんのブログ(江上選手が出演したバトルイベントのレポ)で、「ギロチンドロップはガチで当たってしまう」という彼女のコメントがあったような記憶がありますが、これもガチで当たってる? でも問題なし


ここは闘志剥き出しに腕ひしぎ逆十字固め。

gamisihom111

負けじと男子レスラーも、逆エビ固めからカベルナリア
エロの展開にはならずに、一進一退の攻防

これは厳しいのか、さかんに右手を叩いて、「やめて、離してぇ~

(この体勢だと、江上選手の乳首をじっくり鑑賞しながら、弱音を吐く声も聞こえてくるわけで。。う~ん、掛けてみたい

gamisihom123

バックを奪われると、今度はコブラツイストに・・
(イイなあ~  あっ、アトミックドロップもやってみたい)

gamisihom126

コブラツイストに苦しむ江上選手でしたが、ここは踏ん張って、豪快に上手投げ
形勢逆転したところで、股間鷲掴みのブレーンバスターが決まったぁ

gamisihom136

この時点では、まだまだ勝負の行方は分かりませんでした。
(江上選手のハイレベルな技と、リンコスがどうなっちゃうのかにも注目でした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR