上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!4

ブレーンバスターを決めて、江上選手が攻勢に出ます

粗い息遣いながら、「もっと苦しむの 変なマスクなんかつけてるから・・」
(皆が思っていたであろう、耳付きのマスクへのダメ出しかな? ナイスつっこみ

gamisihom145

さらに首4の字にいきますが、この技は今や、コブラツイストと並んで‘逆転きっかけ’に
(引っくり返されるも、いい喘ぎ声を出してくれます、江上選手


しかし、ここは互いに正念場なのか 攻守の切り替えが頻繁


再びキャメルクラッチを受けてから、コレは何でしょう
弓矢固めの手前のようにも見えますが、、


「くそっ、あ~~ん 」  「ギブアップしろよ?」   「しないわよ!」
若月選手戦の時のように、怯えている感じはなく、まだ闘志を失っていません。
(その分、感じるモノが・・・、う~む、タッチしてください(笑) )

gamisihom152

だが、あ~っと!! ここで喰らってしまった、アルゼンチン・バックブリーカー

gamisihom160

ここは落ち着いて、若月まりあ選手や、懐かしのドラゴン恭子選手のような切り返しも期待してしまいましたが、江上選手はベビーフェイスですから
苦痛に喘ぐところを、視聴者に存分に魅せつけてくれます


試合も進み、汗で乳房が光り始めてきました  
エロさがますます増してくる中、江上選手、腹パンチを受けながら、必死に耐える!

gamisihom164


再び、男子レスラーが「トドメを刺してやる」と挑発。 (よし、チャ~ンス
‘お約束’でキックを食らわし、形勢逆転の江上選手、STFで自分の流れに戻せるか

gamisihom177

そして、ブリッジも見事な鎌固め
乳首なんぞ関係ない、とにかく勝利を という闘志が、鋭い表情に表れてきたのか?

gamisihom188

その闘志は、こんなところにも・・
おおっ、勇ましい

gamisihom192

かつて、エロレスの展開ではなく、女子レスラーが男子レスラーのタイツに手をかけた事はあったでしょうか
ホントに脱がしちゃうと‘ノーサンキュー’になるのですが、それだけ熱いバトルになっているという証拠。
いや、素晴しい



相手の水着に手をかけるといえば・・・

「場外乱闘願望派」の自分としては、場外に落ちた両選手同士、相手の水着を掴んで、なんとか先に這い上がろうとするシーンがもしあれば、大歓迎しちゃいます

(視聴する側では、やはり女子レスラーがブロックされるところかな? 
今にもリングインしようとする女子レスラーの水着を引っ張って、「そうはさせじ」と妨害する男子レスラー。。 
互いに必死なので、水着のどこを引っ張られても、ミエミエのスケベさを感じさせないところが、むしろエロい(←ナニ言っているか分からなかったらゴメンなさい


実際に女子レスラーと試合している時ならば、自分が後ろからタイツをグイッ!と引っ張られて、引き戻されるのもイイかな
あとは電気アンマや、キンタ〇クローで攻められて、先にリングに戻られてしまうのを、下半身をさせながら見ているというのも・・



いかん、いつものクセで脱線してしまった

ここから試合は佳境です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR