上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!5

さあ、ここから江上しほ選手の高いプロレススキルが堪能できます
まずは、相手にアピールをしっかりしてからの・・・

gamisihom196

得意技の側転アタック 相変わらずの高い完成度 (アピール込みで完璧

普通ならば、相手レスラーはのけ反ってしまうハズですが、何故か江上選手の腰にしっかりと手を回している

gamisihom202

何発か、お尻を相手の下腹部に押し付けて、ダメージを与えようとしましたが、「あっ、ちょっと
アレっ、これは逆に

gamisihom210

な、なんと、、、ジャーマンスープレックスをここで出してきた男子レスラー
しっかりと受けた上で、カウント2で跳ね返す江上選手!

gamisihom213

男子レスラーがジャーマンを掛けてくるというのは、なかなか無いですよね。
女子レスラーの能力がしっかりしていないと、さすがに・・・
(自分の記憶では、過去には星崎みか選手、最近ではピンフォールマッチでの渡部アキ選手ぐらいでしょうか


カウント3が入らなかった事に、エキサイトしたか 男子レスラーの股間攻め。
「ア、、そこはダメ」
女の子らしく懇願する江上選手にも関わらず? イジメられてしまいます

gamisihom220

さらに足4の字固めでも苦しめられた江上選手、今度は、、ああっと
これまた羨まし過ぎるベアハッグ

gamisihom241

自分が技を掛けていたら、もう〇〇〇の興奮を収める事が困難であること間違いなし

ですが、江上選手の‘レスラー’としての巧さは、このアイアンクロー(?)に出ているのではないか

gamisihom250

これまでに、多くの女子レスラーがベアハッグで苦しむ映像を楽しませて頂いていますが、ほとんどは身体を思い切り反らせたり(通野未帆選手や小西まりえ選手もそうでしたが、一番エロかったのは横山みれい選手かな?)、足をバタバタさせるというのが定番。

そういう意味で、この江上しほ選手の返しは絶品と思ってしまったのでした。


(自分<shuuji>も女子レスラーとプロレスした時に、よく脳天チョップとか、アイアンクローとかで抵抗してもらおうとお願いするのですが、なかなかすぐに反応してもらえる事は少ないですね。たくさん対戦を重ねた‘キャンディ麻由美選手’と大阪カルマのR選手(現役)ぐらいでしょうか



さらに極め付けがコレかも
グロッキーになった江上選手がコーナーに登らされ、、突進してきた男子レスラーを・・

gamisihom264

なんと回転エビ固め
スゴイ、これは凄すぎるぞぉ~  
(リハーサルでも、1度や2度で成功するとは思えない。なんというセンスの塊なのか

gamisihom269

これで3カウント入って試合終了でも、個人的にはプロレスとして十分に満足できる内容ですが、ファンの方はもっとエロい江上しほ選手を観たい(ですよね?)

なので、まだ試合は終わりません。(ホントにお得な作品だと思います。早くも





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR