上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!6

素晴しい技や、受けのオンパレードを魅せてくれる江上選手

ここが勝機とみたか・・

gamisihom274

フランケン・シュタイナーも決まります
(さりげなく掛けているように(もはや)見えますが、これもセンスがないと、出来ない技ですよ

gamisihom276

対面式の首4の字固めも、迫力ありますねぇ。。
ハァ・・・

gamisihom292

「エクストリーム・タイトルマッチⅡ」で、若月まりあ選手を苦しめた首4の字固めとは、また違った形。
(あれも凄い技に見えました。 ガチで足に力を入れていたら、おそらく王座は江上選手のモノになっていた事でしょう)

これと同じ形で思い出すのは、通野未帆選手なんですが、こちらはガッチリと決まっていて、男子レスラーが‘ちょっかい’を出せる余裕はなさそう でも羨ましい、、。 イベントで掛けてほしい技が、どんどん増えていってしまう



さらにキックを浴びせて、(まだあった) 江上選手の得意技。
抜群の運動神経で魅せる、バク転・ボディプレス~

gamisihom302

さすがにコレでカウント3! と思うも、これも決まらない

gamisihom308

ここまでで十分、本職顔負けのパフォーマンスなのに、なんでなんだ
さらに、これ以上のスゴイ技を出せないと勝たせてもらえないのか



この時に、ふと考えたことがありました。
あの内村りな選手のMIX戦と同じような結末になるのか



まてよ それだけでは済まないのでは?


江上選手がバトル側の要望(トップレスで試合に出て欲しいという)を拒否していたこと、それで「反バトル連盟」入りが噂されていたのに、若月選手から「反バトル連盟はアナタを欲しがっていない」という衝撃的?な発言があったこと。
そして、今回の試合前に、「トップレスにはならない」と改めて話していたこと。


もしかして、この後、リンコスをビリビリに破かれてトップレスにされるか、又は完全に脱がされ、かつての羽月希選手のような仕打ちを受けてしまうのでは



もう既に発売されて、多くの方がこの作品を視聴していると思いますので、結果的には、「いやいや、何をいまさら」なのですが、初めて視聴した時に、そのような事を感じていたことをカミングアウトさせて頂きました。


当時の気持ちのままに、ドキドキしながら最後の局面へ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR