上半期のベストMIX 江上しほ選手のMIXプロレス!7

もう技を出し尽くしたのではと考えていたその時

再び、江上しほ選手が動いた

gamisihom323

この技は、、確か「クリスト」~~
まさか、これも使いこなせるとは・・・ 
(他に出来る選手といえば、新垣ひとみ選手やYUE選手(篠宮桜良選手とのMIXタッグマッチにて披露)ぐらいかと。 それだけ難度の高い技)

gamisihom329

小西まりえ選手も似たような入り方をしていましたが、あっちはより卍固めに近く、「ブラックウイドー」という技名でした)

この芸術点満点の技が極まり、さすがの男子レスラーもギブアップ




これだけ惜しみなく、難易度の高い技を繰り出す事のできる江上しほ選手は、ホントに素晴らしい

プロレスの技も然り、試合中の息遣い、喘ぎ声、そしてSっ気の入った囁き等も秀逸
ミス・パーフェクトと呼びたいくらい。


そして、途中から乳首が露わになり、試合が乱れてもおかしくない状況で、きちんと「プロレスとして完走」してくれた演出にも感謝




もちろんその後は、このままでENDになるわけはなく・・・

gamisihom338

往生際悪く負けを認めない男子レスラーに、制裁を加えようとするも、ローブローを喰らってしまい、逆にKOされてしまうという、いつもの流れ。
(バトル作品の‘お約束’。 ここからはある意味見慣れた光景になりますが、これだけ魅せてくれた上に、、、もう何も言うことありません


男子レスラーも、ようやくエロが解禁になり、嬉しかったのでしょうかね
(「ハードな仕事の後のビール」みたいな。。 ここからタッチして代わって欲しいですが

gamisihom366

コブラツイストしながらの、乳揉み攻撃もなんかスゴイ。 乳首攻めも、本当に感じてしまっているのではと思わせるような演技。 う~む

gamisihom384


(ところで、相手が逆の場合、コブラツイスト掛けながら、手コキ攻撃というオプション(フィニッシュ?)があります。 

他の作品でも出てきますが、自分も、お店の格闘プレイでやってもらった事があります。
でも、いつだったか? 某格闘嬢さんが、「お客さんによりますが、身体がビクッ、ビクッと反応しすぎてくれちゃうと、バランスを崩してしまい危ないと思った事があるんです。きちんと踏ん張ってもらわないと怪我しちゃいますね」 と話してくれたことがあります。 なるほど



また脱線気味になってしまって、スミマセン
最後はリフトアップ⇒ツームストン・パイルドライバーという方程式で、失神してしまった江上しほ選手。

gamisihom436

最後までコス剥ぎにならなかったところに、逆に好感を持てました


何点か画像をご紹介しましたが、他にも見所満載
そして、ブログでは残念ながら伝わりませんが、彼女のエロい声は是非聴いて頂きたいですね。
(なんど観ても、下半身が反応してくれます

この作品は、購入して損はなし!と力説してしまいます。 今年度上半期のMIXプロレスで№1ではないでしょうか。(もちろんshuujiの主観ですが)



次はどのような設定で登場してくれるのか、大いに楽しみ
まだまだリングで、活躍してくれる姿を拝みたいところです。 

是非とも再登場よろしくお願いします   【拡散希望】(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

マルエフさん

コメントありがとうございます。

確かに絆創膏は気になりましたね・・(^_^;) 若月まりあ選手との対戦でもつけていましたが。
なるほど、テーピングという手はありますよね。その方がずっとイイと思いました。

男性レスラー役も、(おそらく人材難なのでしょうが)選手が固定されているんですよね~。
違うタイプ(体型)のレスラーさんが出てきてくれると良いのですが。

「アルゼンチン~」の場面、よくご覧になっていますね。
ディテールにこだわる点、とても共感できます。  またコメント頂けると幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。 

敵男役の若返りと大型化

江上さんのは良いのですが2つだけ残念な点が、フトモモに市販の絆創膏を付けていた点です、
市販の絆創膏じゃなくてワザとテーピングを巻いたりした方が良かったのではと思いました。
あと敵の体格差がもっとあれば、最近ですと元大関の把瑠都がタレント活動していますが、
コレくらいの体格差がある20代の男性と対戦して欲しいですね。  
個人的にツボにハマったのは、江上さんがアルゼンチンバックブリーカーをされている時に前に
蹴ってしまい天井の固形物がパラパラと落ちるシーンで、コレが体格差がある20代の男性
でしたら江上さんの体ごと天井についてしまいんでしょうね。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR