化けるかもしれない女子レスラー・綾瀬みおり選手 2

またしても、相手の男子レスラーが覆面でないため、画像選びに苦労し、紹介できる場面が限定的になるのですが、あらかじめご容赦を


まずは手四つの力比べですが、力負けしてちょっと悔しげな表情が、なにげに可愛く感じ、好感もてちゃいます

ayase15

そしていきなりのベアハッグに苦しむ
普段だと、もう少し汗ダクになってきたタイミングだったり、終盤に披露される技ですが、早めに仕掛けてきました。

ayase18

この後、身体を密着させたまま、マンハッタンドロップ
さらにキャメルクラッチで絞られてしまう。
(「マンハッタン~」の後、丸め込んでエビ固めでフォールにいくと、shuujiが得意とする展開に近づくので、(ノォー )という気持ちに一瞬なってしまいましたが、ここはセーフ)


まだまだ攻め続ける男子レスラーが、今度は、綾瀬選手が得意だとコメントしていたコブラツイストで、逆に畳み掛けてきます。
ここは、よく使われているコブラツイスト返しで、綾瀬選手のコブラツイストが観れるかと思われましたが、ここではまだ温存


ayase34

(両腕を綾瀬選手の首に回すのではなく、左手は顔を押さえつけて、‘拷問スタイル’ 
かたや右手はイイ位置に置かれていますね。 男子が女子に掛ける場合では


ところで、彼女はどうも左肩の調子が悪いようで、テーピングをしているのですが、それを見て、ふと昔懐かしい彩月みほ選手を思い出しちゃいました。
(彩月みほ選手は、事務所とのトラブルが原因でフェードアウトしてたんでしたね ちょっと雰囲気が似ているかもと感じて。)



ボディシザース、シュミット流バックブリーカーと立て続けに攻められ、序盤は劣勢な綾瀬選手

逆片エビも辛そう

ayase45

さらには股裂き
懸命に足が伸びきらないように耐えていますが、ダメージ・・・
(演技でも、股間を押さえて悶絶してくれると、もっと良かったかも

自分的には、一番ツボなのは、小泉まり選手のリアクション(掛けられている状態が違いますけども)
小西まりえ選手が欠けられた股裂き、あれもナカナカ良かった)

ayase47

綾瀬みおり選手は、苦しげな表情と荒い息遣いの他に、「くそ~」等、ファイティングスピリットに富んだセリフを発してくれます。
プロレスの真剣勝負感が出てイイと思う反面、エロい喘ぎ声なども聴かせてくれたら、さらに興奮度が増すでしょうし、人気がもっと出ること間違いなしではないかと感じます。



ここまでひたすら受けの時間帯だった綾瀬選手でしたが、ようやく反撃のチャンスが

胴締めスリーパーを肘打ちでかわして、ネックシザース&首4の字固め。
「絞めてしまえば、デカい身体も全然ダメね」

ayase65

さあどのように巻き返していくのか





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR