安藤あいか選手のMIXファイト! 3

ピンチを迎えた安藤選手でしたが、ここは何とかロープに逃がれます。

andou21

そして息を吹き返した安藤選手、今度は反撃に出ます
おっと、これは・・膝十字固めか

andou24

ここから圧巻な攻めだったのが、アマレス式股裂き(?)
とにかくご覧ください

andou25

andou26


andou28

ジワジワと時間を掛けての攻め・・もうタマりません、、
自分ならここでギブしちゃってます(笑)

andou29

しかし男子レスラーは、踏ん張ってエスケープ。
何とかしようと、弱点である安藤選手の首を狙った攻撃も見せますが、あまり効果なし。

逆にペースを掴んできた安藤選手は、ドロップキックをお見舞い

abdiy33

ダウンさせたところへ、足4の字固め
形勢逆転に成功した安藤選手です。 ここから一気に畳み込んでいけるか!?

andou34


コメントの投稿

非公開コメント

DDDさん

DDDさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪

安藤選手のアマレス式股裂き、興奮されましたかっ! 自分も最初に観た時はもう、、大興奮でした( ^)o(^ )

思わず、凄いっ!

安藤選手、ピンチでしたが、一瞬のスキを突いて見事に逆転。
思えば、男子選手は序盤の力比べではロープブレイクしたのに、逆エビでは少しねばったから、やはり安藤選手のスキルとパワーの凄さを男子選手は感じていたんでしょうね。

それで安藤選手の反撃、その迫力は男子選手が安藤選手を攻めているときよりずっと凄かった。
中でもアマレス式股裂き(STFを正面からかけているような感じ)には圧倒・興奮させられました。
まるで安藤選手が男子選手を犯しているようにも感じたし。

何とか男子選手は脱出し、安藤選手の首をもろに締め付けたり(厳密には、これは反則になるんでしょうが)して反撃しようとしても、今度は安藤選手のドロップキックや見事なギロチンドロップを受けてしまい、ますます安藤選手の強さを見せ付けられる形に。
もちろん、観ている私は大興奮。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR