カッコよくてノリの良い美人レスラー・吉田花選手

いろいろな選手の紹介を、このブログでしている自分ですが、ちょくちょくチョンボが散見。


なんと、吉田花選手の紹介(作品のレビュー)を、これまでしてこなかったのですよ
「MIXプロレス」シリーズで、前回綾瀬みおり選手の記事を書いた時に、ハッ


自分がFGの会場に足を運ぶようになってから、2度出場。 その格好よさ・動きに惚れ惚れしただけでなく、3月のFGコンタクトでもお会いして楽しませてくれた選手なのに・・




これ以上後悔してもどうしようもないので、これからご紹介



初めて吉田花選手を目にしたのは、「ファイティングガールズ14」。
その前の興行で、B-1王者から陥落してしまった、パンサー理沙子選手との対戦でした。


パンサー理沙子選手は、ぽっちゃり型のレスラーですが、B-1トーナメントを堂々勝ち抜いてチャンピオンになった有力選手。
(確か、2代目・エクストリーム王者の武藤つぐみ選手とも対戦。 引き分けに終わり、「もしかすると、この両者で2冠ベルトを掛けた試合がブッキングされるかも」とかなり期待していた記憶があります。)

いきなりFG初出場の赤木ゆう選手にベルトを奪われ、「なんと可哀そうな」という気持ちを持ってました。


そんなパンサー選手相手でしたので、スレンダーな吉田選手には荷が重い。 正直、洗礼を浴びてしまうのだろうな、、と予想していたと思います。
ですが、どうしてどうして見事な勝利



最後のFG16では、新たにB-1王者となった小泉まり選手と。
この時は、さすがに現王者だったこともあり、負け役を演じてくれていました。
(よく考えると、B-1との関係が深い選手なんだな~



上が、FG14。 下がFG16の時のリンコスと登場・選手コール時の立ち振る舞いですが、、ホント恰好イイです
ターコイズの水着がよく映えていて、目を奪われました

fg14hana

豹柄のコスも、彼女が着こなすと、ケバくないどころか、これから闘う女子レスラーとして颯爽とみえました。

fg16hana


吉田選手は、本職はAV女優さんであり、ストリッパーさんということで、観られる事に慣れているというか、魅せ方をよく理解しているのかもしれませんね。

ナイスバディで、本職で忙しくなければ、もっとバトルリングに呼ばれていてもおかしくない選手だと思います。
画像はないのですが、FGコンタクトでも、技のリクエストに快く応じてくれたり、関西のノリでアドリブも効いて、とても楽しませてくれたんです。




そんな吉田選手が、「MIXプロレス」に出演した作品 「吉田花のMIXプロレス 24」(バトル様)より。

yosihana1


そのノリの良さが伝わりますでしょうか(試合前のインタビューより)

yosihana9






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR