カッコよくてノリの良い美人レスラー・吉田花選手 2

さあ試合開始
まずは手四つの力比べですが、さすがにパワーでは分が悪いか

yosihana13

最近、よく男子レスラーが使う、フルネルソン持ち上げでは、軽々と上げられてしまいます。
(ココで言うのも何ですが、編み上げのシューズを穿くと、彼女にもっと似合うような気が 
リンコスとのコーディネイトの関係かもしれませんが、最近このシューズが多用されているのは、着脱しやすさからかも
 
yosihana18

さらにスリーパーホールドから崩されて、寝技に持ち込まれてしまう
序盤は苦しい展開か

yosihana29

さらにキャメルクラッチで攻められますが、胸元のアップを

この画像では分かりにくいですが、実際に視聴された方や、吉田花選手のAV作品をご覧になった方は既にお分かりと思います。

とにかく乳房が見事なんですよね~(大きさもそうですが、形・張りがもう、、素晴しいのデス

yosihana34


そして吉田選手の凛とした「受けの美学」を見せてもらったのは、このコブラツイストを受けるシーン。

yosihana44

色っぽい喘ぎ声を出すのも良し、苦悶の表情を豊かにしても良し、なのですが、「受け切ってあげるわ さあ、来なさい」という、武士道のような恰好よさが感じられてしまいました
(あくまで自分のフェチな思いですので、チンプンカンプンかも。スミマセン

yosihana45

耐え忍んでから、満を持してコブラツイスト返し。
これは巧い   
(先日、綾瀬みおり選手のレビューを書いた時に、「コブラツイストは最近、返し技の定番になってしまい、残念。卍固めに負けず頑張れ」というような事を書きましたが、このコブラツイストであれば、フィニッシャーとして説得力が出てくると思います。
試合終盤であれば尚更。)

※ちなみに、3月のFGコンタクトで、吉田選手に直接掛けて頂き、ひとときのシアワセを

yosihana52

形勢逆転したところで、相手の両足をクラッチさせて、鎌固めにいくかとみせかけ、複合関節技で攻めていきます

yosihana56

鎌固めは、観客(視聴者)へのアピール技として見栄えがしますが、コチラは地味にダメージを与えていく技かも。
テクニシャンな一面を見せてくれる吉田選手です。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR