カッコよくてノリの良い美人レスラー・吉田花選手 3

攻めでみせる表情も、なかなかイイ、吉田選手

yosihana58

ここからナガタロックⅡへ。 男子レスラーの右腕を両足で挟み込んで、その位置を確認しながらの攻め。
細かいところへの気配りも万全です

yosihana62

いったんは髪を掴まれてしまい、返されそうになりましたが踏ん張り、ナガタロックⅢでさらにいく。
起き上がってからは、ストンピング

そして、ボストンクラブにいこうとしますが、さすがにこの体格差だとキビシそう
(片エビでもギリギリな感じ。 もう少し軽量級の男子レスラーだと、ガッツリ決まるのでしょうが・・)

yosihana75

ならばと、体格差関係なしの腕ひしぎ逆十字固めを仕掛けていきます。
これは効いてそうだぁ~ 
(テクニシャンな吉田選手であれば、他に「キーロック」という技もレパートリーに加えても、面白そうに思います

yosihana85


まだまだコレからというタイミングかと思いましたが、ここで早くも男子レスラーの‘必殺’ローブローが
(もっと、吉田選手の華麗な身のこなしから繰り出す技を見たいのに・・・

yosihana88

この場面では、よく観られる‘長時間うずくまって悶絶’というのがありません。

必要最低限の痛みを表現することで、リアル感がより出てるような気がしますし、それがまた吉田選手の格好良さかと
(モチロン、悶絶してくれた方がいい選手もいますし、それぞれ皆さんも好みがあるかと思います


ここからは、案の定、吉田選手が攻め込まれていってしまいます

シュミット流バックブリーカーに、足4の字固め。
そして、早くも 股間狙いの反則攻撃を仕掛け始める男子レスラーに、これは苦しい

yosihana100

電気アンマも出した後は、お返しのナガタロックⅢ。。

まだ‘エロレス’の時間ではないので、ここでは胸を揉みしだく反則はなし。(ガマンしてるのかな?)
しかし、段々と吉田選手の表情に、エロさが増してきました

yosihana103

さらに容赦なく逆エビ固めで甚振る男子レスラー。
なんとか巻き返して欲しい吉田選手ですが、苦しい・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR