安藤あいか選手のMIXファイト! 4

ようやく主導権を握った安藤選手が、足4の字固めで攻め立てていきます。
この表情がイイですね♪

andou35

そして、逆片エビを決めながらのブリッジで、効果的に魅せる

andou37

ダメージを与えたところで、スープレックスで投げ飛ばしてからの、、
鮮やかなボディプレスが決まったぁ!!

andou40

フォールにいくも、ここはカウント2!
男子レスラーを起き上がらせて、再びスープレックスを繰り出す安藤選手。 
だが、ここも3カウントが入らない

andou42

かなりグロッキーになっている男子レスラーを、袈裟固めでスタミナを奪い、

andou45

見事な鎌固めを披露してくれます  


andou46

そしてトドメを刺しにいきます
コーナートップに登り、必殺のフライング・ボディプレス!

andou48

しかし見事に決まったものの、これも跳ね返されてしまいます。(エ、ウソッ
まさかの展開に、どうなってしまうのか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで来たら安藤選手による殺人フルコース(?)といったところ。
長い時間の足4の字固めを始め、次々に繰り出される技を見せ付けられると、とてもじゃないが実力差があり過ぎとさえ感じてしまいます。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR