屋外リングでの女子プロレスもイイ!

改めまして、対戦レポお付き合いくださいまして、ありがとうございました


ところで、連日の猛暑・猛暑。 とてもしんどい
皆様、体調は如何でしょうか?


夏といえば海水浴という方も多いかもしれませんが、なかなかそんな気分になれないshuujiです
(それならば、屋内プールで、競泳水着の女性を捜す方が断然楽しい



でも、もっと楽しめそうなのは、屋外リングでの、競泳水着同士の女子プロレス
ネットサーフィンをしていたら、とても嬉しい動画があったので、ご紹介を。

全女の永堀一恵選手が試合している映像です。
このような貴重な映像を保有して、公開してくださる方がいることに感謝






この頃は、自分もテレビの前で釘づけになっていましたが、ファンからすると、リングでファイトしている女子レスラーは、女子中高生の憧れの的だった時代ですよね。

男性はエロ目線で観ていたと思っているのですが、いずれにしても、選手とファンとの間に距離があったような。。
(緊張感とでも言った方がよいのでしょうか



それにひきかえ、最近の女子プロレスは、とても距離感が近いところがイイですね

自分は「スターダム」が一番のお気に入りですが、選手がファンの声援に気軽に返してくれたり、何より会場全体を楽しませようとしてくれる、気持ちが伝わってくるのが嬉しい

そして、ファンもそれに応えるという、いい関係が生まれているようなところがグッドです。


今度、女子プロレス観にいこ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっくさん

まっくさん

コメントありがとうございますm(__)m
頂いたコメントは承認制となっているため、うまく反映されていないと思ってしまいますよね。失礼しました。

屋外興行、とってもソソリます。
今だと、学生プロレスは別として、女子だとアイスリボンぐらいでしょうか・・・

屋外ならではの良さがありますよね!

コメント消えちゃいました、改めて全女の全盛期の屋外興行、自分的には夏の八王子青果市場。
長与選手のちに天田選手も、放送なし会場で通常コスでなく、多分ハイレグ系競泳水着でした
試合後の汗まみれで、ノーブラでハッキリわかる姿を拝みました。
他団体だと、見習い中?の半田美希選手 、アルシオンの藤田愛選手がバッチリと競泳水着で肉体美を披露してくれたのを覚えてます。
筋肉フェチの藤田愛選手は特にサービスが凄かったなぁ。

全女の全盛期

屋外興行多かったですね、特に郊外の放送なしで、長与選手のハイレグ系競泳水着にノーブラとか、競泳水着にノーブラ選手が多く見れました。
他団体だと、半田美希選手とか藤田愛選手が凄い露出してたのを覚えてます。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR