安藤あいか選手のMIXファイト! 5

必殺技のフライング・ボディプレスで、3カウント奪えず!
観ていた自分も「まさか」・・。  ここから男子レスラーの反撃?

しかし、逆に闘志に火がついた安藤選手が、エルボー&ドロップキックだ

andou49

ここで男子レスラー、たまらず場外にエスケープ。 
安藤選手、逃すまいと場外に降りて追いかけますが、ここは最も気をつけないといけない場面。

andou51

男子レスラーとしては、反則攻撃で形勢逆転のチャンス 
しかし、安藤選手はキックを喰らわして、すんなりとリングに戻します。

andou53

そして、気合の入った声を上げながら、パロスペシャル! ギブアップ奪えるか・・

andou54

さすがにギブアップさせることはできませんでしたが、再び必殺技のフライング・ボディプレスを決めて、今度はしっかりと、片エビ固めでカウント3

andou56

安藤選手、会心の勝利といったところでしょうか。

両者がリングを下りるという展開は、全く予想していませんでした。
なので、どうせなら、もう少し時間をかけた場外乱闘があれば良かったかも、と。

それで、一瞬でも安藤選手がピンチを迎えて、そこを巻き返しての勝利だと、さらに萌えたと思います。

しかし、安藤選手のセンスあふれる動き、素晴しいものがありました。
この後も、MIXファイトを行っているので、また後日、紹介したいと思います。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます!

DDDさん

さすが作品を鑑賞して頂いてのコメントだけに、とても共感できます!
ありがとうございます。

安藤選手は、実際にレスラーとしてリングに上がっていたキャリアを持っているだけあって、立ち振る舞いが他の女子選手と違うと思います。
リングに戻ってきて頂きたいですね~!

いろいろ意見が出るかな?

フライング・ボディプレスを返された時、私も「まさか、逆転される?」と思ってしまいました。
返された悔しさで安藤選手が冷静さを失って、一瞬のスキが生まれる…なーんて展開を考えたりしました。
そして男子選手をリング外にドロップキックでぶっ飛ばした時も、このまま場外乱闘に?とか。
でも、どちらも起こらず(?)、意外な展開とも言えますが、これは最初から観ている側の心理を計算してのことだったと思われます。
あまり裏を読むのは野暮でしょうが。

それに、ストロングスタイルで決着を付けてくれたから、安藤選手の強さと上手さを見事なまでに見せてくれたのも事実ですから、私はこれで良かったです。
安藤選手の技はどれも見事でしたが、男子選手をリング外にぶっ飛ばしたドロップキックの前のフロントキックも印象的でした。

本当に安藤選手のファイトを今まで観ていなかったのは後悔モノなだけに、リングに戻ってきて欲しいです。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR