バトルのニューヒロインになれる逸材! 伊東真緒選手 

自分がこの作品を鑑賞する前から、ファンや撮影監督さんの方などから評判の高かった伊東真緒選手

サンプルムービーや、TMさんのブログを拝見しても、その評価は正しいと直感していましたが、やはり自分で実際に観て見ないと紹介するわけにはいかない
という狭い了見の為、このブログでの紹介が遅れてしまいました

なんとか、「アキバコムイベント」に間に合ったから、まあ良しとしよう




遅ればせながら(毎度毎度の事ですけど)コチラを↓

「バトル フレッシュファイター FILES.9 伊東 真緒」(バトル様)





自分がこの作品を観るまでの、伊東真緒選手のイメージは、まず
「(JWP等で活躍した)尾崎魔弓選手」。

尾崎選手は、キューティ鈴木選手の圧倒的な人気もあり、ヒールとして有名という印象もありますが、かなりの美人レスラーでした。その尾崎選手の身長を高くした感じかな、と。


二つ目は、戦闘サイボーグ(大変失礼な事を・・ でも最初の印象ですから

これは、バトルリングに、「反バトル連盟」というグループが発生し、エクストリーム王者・若月まりあ選手がそちらに‘寝返った事で、バトルが極秘に育成していたヒットマン、という設定だからです。
その意味では、設定に非常に適任な女優さんであるともいえますね。

一番、イメージに近い選手は、Team Wizardのレナ選手

(最近は、非常によくストーリーを練って、仕掛けてくるバトルさん。 ただ試合をするだけよりも、ストーリー性があった方が楽しさ倍増ですね いつも楽しませていただいています)




ですが、実際に視聴して、最初のイメージをいい意味で裏切ってくれちゃう伊東真緒選手なのです。
なんというか、‘オトナの時間帯’のMIXプロレスを堪能させてくれちゃうんですね~

(自分の中での勝手なカテゴリー分けで、
子供が起きている時間帯にも観て楽しめるのが、新垣ひとみ選手小泉まり選手江上しほ選手ほか多数。
深夜に楽しむのなら、通野未帆選手内村りな選手という感じだったんですが、伊東選手はコチラ側。)

何言っているのか意味不明という方、いらっしゃいますよね。 間違いなく、自分の勝手な趣向です




ちょっと前置きが長くなり過ぎたかも。。
あとは記事を書きながら、伊東真緒選手の素晴しい点をポイント加算していこうかと。

似合いすぎるリンコスをまずは

itomao20

黒の光沢のあるハイレグコスチューム、すんごい色っぽいです

全米女子プロレス団体で活躍する選手がよく着用しているようなコスですが、それを自然に着こなせるところが、まず1ポイント!

itomao14

ハイレグレスラーとして人気を誇った、あのマグニフィセント・ミミ選手にも近い雰囲気





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こちこそご無沙汰しております。

伊東真緒選手、大いに期待しましょう!

お久しぶりです。
伊東選手、ビジュアル的にも逸材ですね。
赤木ゆう引退のあと、通野選手と並ぶ美女レスラーという気がします。
期待できます!
プロフィール

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR