バトルのニューヒロインになれる逸材! 伊東真緒選手 4

徐々に優勢になってきた、伊東選手。
お次は足4の字固め  これはガッチリと右足でロックできています。

itomao132

これはリアルに痛いんじゃないかと。。 さらに顔を後ろに背けて、効果をアピール
腰を浮かせて締め上げればパーフェクトでしたが、それでも十分(自分ならギブしてます)。

この4の字固めを返されてしまうのですが、耐える表情が非常にエロっぽいです

itomao138

これからいろいろな作品がリリースされていくでしょうが、例えばこの逆4の字固めで、両者果ててしまい失神KO決着、というのがあっても面白いかも、などと感じてしまいました。


形勢逆転されてしまった伊東選手、今度は苦しい展開に。
まずはお馴染み、グラウンド卍固め。

itomao148

そして、、、これはMIX用の新技か
グラウンド式の恥ずかし固めだぁ~ 

itomao154


最近、「エロカンパーナ」(一番エロかったのは雨下いのり選手かな? 自分で勝手に命名)が観れなくて、ちょっとさみしい思いをしていた自分ですが、ここで「待ってました」の新技です


うわ~、厳しい  

itomao158

新技を受けてくれて、「ありがとう」1ポイント加算。 



さらに男子レスラーの攻撃は続きます。
強引に股を広げさせてのコブラツイスト

itomao161

確か桜庭うれあ選手との対戦の時には、見事に投げ飛ばしてエスケープしていたと記憶しているので、それも期待しましたが、ここでは定番のコブラ返し


再び主導権を握った伊東選手、ナガタロックで攻めてから、鎌固めへ。

itomao182

他の女子レスラーと比較すると、やや身体が硬そうにみえる伊東選手ですが、セクシーに決まっています。
(男子レスラー、ちょっと距離が近い、近い

itomao188

(この時点でテクニカルフォール負けで、自分(shuuji)は降参 ですが、レビューは進めます)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR