バトルのニューヒロインになれる逸材! 伊東真緒選手 5

セクシーな鎌固めを堪えた男子レスラー。
再び仕切り直しで、伊東選手がエルボー&ハイキックで攻める、攻める

対する男子レスラーはロープ際での腹パンチから、シュミット流バックブリーカー。

itomao200

さらにはボストンクラブで苦しい
(最近は、女子レスラーの顔が見えやすいようにするためか、この角度の極め方が多くなっているような気がします。 カメラマンさん、グッジョブ

itomao204

股間にストンピングをもらってから、、、、ああっとぉ~出ました
ベアハッグ

itomao215

これも顔を反らして、苦しむ伊東選手。
右手で、相手の背中を掻きむしって抵抗しても良いシーンかもしれませんが、‘心優しいヒットマン’なので、されるがままに身を委ねています(この場面も誠にエロい


そしてこのアングルが絶妙 
(こんな表情をしてくれれば、アップの映像を撮りたくなるのかもですが、今後も是非観たい
カメラマンさんに2ポイント

itomao221

なんとか解放された伊東選手ですが、今度は大股開きでのスリーパー。
とても苦しんでいますが、観ているコチラもちょっと苦しい (〇〇〇が興奮しっぱなしで、ジーパン穿いてると・・

itomao226

だがここで、伊東選手が最後の力を振り絞って反撃します。
ロープ際まで押し込んでいって、豪快な首投げが炸裂 

itomao234

相手の技を受け切ったところで、いよいよ、仕上げに入るのか
桜庭うれあ戦でも魅せた、足を乗せたスターナー

itomao236

これも決まった~
フィニッシュはパワーボムかと思いましたが、いったん仕切り直しで、再びハイキックを浴びせる伊東選手。


さあ最後はどうする
伊東選手がロープに振ったぁ~~

itomao252

ちょっと画像からは分かりにくいでしょうが、見事なローリングソバット

itomao254

すごい、すご~い

itomao255

純粋な女子プロレスを観ていた、子供の頃のような興奮状態を覚えてしまった瞬間でした。
(志生野アナウンサーの実況を聞きたい気分です

さあここからどうする、伊東真緒!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR