有村こはる選手のMIXファイト!

もの静かな印象の有村選手ですが、試合が始まるとどうなるのか注目!?

さあ、ゴング   まずは、手四つの力比べに臨みます。

koharu3

しかし、序盤は男子レスラーの勢いに押され気味・・

koharu4

んん、胸が

koharu6

キャメルクラッチに耐える。。
さらに首4の字固めに苦しめられてから・・、これは??

koharu8

名前は分かりませんが、とてもナイスなストレッチ技でピンチを迎えている有村選手
自分の下半身は、早くも大ピンチです

koharu9

そして、足4の字固めをガッチリと極められてしまう・・

koharu10

これは苦しい(自分にはウレシイ=^_^=)

akoharu1

しかし、このまま一方的にヤラれる訳にはいかないところ。
ここから有村選手、反撃に出ます!

コメントの投稿

非公開コメント

ダメかな、と思ったりしました

序盤は男子選手優勢。
男子に挑発されて有村選手が蹴りで対抗しても「全然効いてねえぞ」だし、投げ技や絞め技も次々に食らってしまうし。
有村選手、冒頭の決意表明(?)では「身体能力には自信があるので負けないと思います」と自信たっぷりだったけど、安藤選手が見事に男子に勝利しただけに、バランス的にも(?)こりゃダメかな、男子にやられる姿を見せる試合かな、などと考えました。
あくまでも、この時点では。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR