「スターレスラー」 横山夏希選手 復活記念!4

さあ3本目! 疲労困憊状態の横山夏希選手から始まるかと思いきや、休憩をしっかり取ったのでしょうか
両者ともリセットした状態で試合開始


序盤は、懐かしき女子プロレスの基本技の応酬で始まるのですが、これがまた良かったです。
(予想では、さらにクレイモア選手のエスカレートした反則攻撃を喰らうのかなと思っていたので・・

手四つでの力比べ

rnatuki162

じっくりと締め上げられるヘッドロックに耐える。

rnatuki165

隙をついてフルネルソン。(お~、3本目でこんな展開は逆に斬新かも?

rnatuki168

ここからコブラツイストを決めた横山選手。

決着を早くもつけようと、「決めるぞ!」と気合を入れてコーナーからダイブしますが、お約束どおり自爆
一本目はクレイモア選手が自爆していましたが、それぞれ巧いですね

rnatuki173

通野未帆戦では、コーナーに登ってから、通野選手に逆転の投げ技を喰らい、「あわや」というシーンがありましたが、このシーンもみると、ある程度このような動きは得意なのかもしれません。
それにしても、運動神経が良くないと難しいと思います。 素晴しい


1本目の逆で、ここからはピンチの連続に。
まずは、ドラゴンスリーパー。

rnatuki184

横山選手も得意としているグラウンド卍固めで攻められてしまう

rnatuki188

これは苦しい。
だが、負けられない試合と戦前意気込みを語っていただけに、堪える横山選手

rnatuki192






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR