最後のFG王者・YUE選手の今後は!? 2

復活のMIX作品は、「YUEスペシャルMIXマッチ」(バトル様)

タイトルそのまんまですが、久しぶりにYUE選手を観ることができてうれしい

彼女は、(おそらく同じ日に)仁美まどか選手との試合も収録していると思うのですが、その練習として収録された作品かもしれません。

(8月のバトル生誕祭の時には、作品のリリースが多すぎて、財布の都合上、どれを買うか相当悩んだのですが、結局はYUE選手シリーズと、金城真央選手シリーズとなりました・・)



まずはこのMIXマッチ
これまでのような道場マッチかと思いきや、趣向を変えた‘オモシロ企画作品’となっています。

まずはYUE選手登場。  おお、やはり美しい
キャットファイターとはとても思えない容姿です  

yues1

ミュージシャンとしての活動も行っているYUE選手ですが、なんか図書館とかで一日中読書をしているのも似合いそうな清楚なお嬢様という雰囲気も、キャットファイトとのギャップがあって



そんなYUE選手が読書でなく、準備運動をしていると、謎のレスラー(この作品ではコーチ)がやってきて、「お前には耐える力がない。耐える力をつけるんだ」と力説し始めます。

そのコーチの受け狙いのセリフ回しが、ジワジワときてしまいそうなところを、YUE選手笑いを堪えながら聞いています。

yues7

するとさっそく特訓開始 (といっても、「耐える力」を養成するため、YUE選手「受」のシーンになります)

ちなみに自分が、唯一、YUE選手の「受」の弱点として挙げることができるなら、このコブラツイストですね
攻めている時のコブラツイストは、すごい強烈(FGコンタクトでお世話になりました)でフィニッシュホールドにもなるほどですが、受けになると、腰がグッと落ちてしまう・・・

yues11

長身な選手なので構図を意識してやっているのかもしれませんが、それであれば掛ける側も膝をついた方が見栄えがよくなるのかもしれません(ブツブツ

そして最近のMIXトレンド技・グラウンド恥ずかし固め

yues19

そういえば、、ツインテールからの「(仮名)エロ・カンパーナ」をよく男子レスラーが多用していた時期がありましたが、最近は観なくなりました。(女優さんからクレームが出てしまったのでしょうか また観たいのですが

この後もアルゼンチンバックブリーカーや、ボストンクラブで絞られ、何度かギブアップと発してしまいますが、そうこうしているうちに、耐える練習無事終了。

yues23


そして後日?
特訓の成果を試す時がきたということで・・・

おおっ  このピンクのリンコスが素晴しい

(YUE選手が一番お気に入りであろう、ブルーのリンコスも似合うのですが、これも
というか、このリンコス姿に惹かれて、思わず購入してしまったのが本音なんですが(笑))

yues30

yues3

またYUE選手がひたすら「受け」に回る展開になるのでしょうか






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR