最後のFG王者・YUE選手の今後は!? 3

さあ、リングに上がって特訓の成果をみせる時

・・・といっても、、、もうFG王者なんだけどなぁ。。 誰と闘うための特訓なのかな~?
(仁美まどか選手対策とは思えないので、もっと大物キャットファイターとの対戦を予感させる、ということにしておこう


鬱陶しいくらいに「耐える、耐えるんだ」と、アニマル浜口のネタの如く、力説する男子レスラー(コーチ?)に若干ひきながらも組み合うYUE選手。


すると、あっという間に優勢な展開になるYUE選手。(これはもう、お約束ですね(笑))

yues39

ボディプレスに腕ひしぎ逆十字固めで、立て続けに攻めて、お次は足4の字固め

yues48

(この「SPLASH」というブランド、イイですね。なんか違うとは思いますが、デビュー当時の本谷香奈子選手(元JWP)のリンコスもこんな感じだったような

yues53


でも少しは受けのシーンもないと楽しめない、というファンの方の為に・・

yues59

少しは攻められてしまいます

yues72

この後、攻めに転じたYUE選手の強烈なコブラツイスト。
(ホントに脇腹にダメージがきます←FGコンタクトで経験済みデス) 対する男子レスラーはロメロスペシャルで応戦したところで、

YUE選手がバックを取って、バックドロップに。
(おおっと 相手の腰に手を回したところですが、だいぶ低い位置ですねぇ~)

yues92

そして早くもトドメは、必殺技の夏目ロック?(グラウンド卍固めα)がしっかり決まって、あえなく男子レスラーはギブアップ。
YUE選手の横に寄り添うように、ゆっくりとダウ~ン(なんだかちょっと羨ましいぞ

yues105

負けた後も、YUE選手に訓示をしていた男子レスラー。
これは、完全にコミックマッチの部類に。

男子レスラーが張り切り過ぎてしまった(笑)部分を差し引き、評価はやや低めに



FGは終わってしまいましたが、今度は「BWP」という新興行が行われるのは大変にウレシイことです。
おそらくFGが終了後、存続を願うファンの要望が強かったのではないでしょうか。(もちろん自分もでしたが)

要望に応えて下さったバトル様に感謝するとともに、最後のFG王者であるYUE選手の出場も決定
彼女が、どのような立ち位置になるのか 非常に興味がありますね。



仁美まどか選手との試合も、時間的余裕があれば、書いてみたいと思っています。

目下のところ、自分の中でのYUE選手のベストバウトといったら、蓮美かな戦です






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR