有村こはる選手のMIXファイト! 2

1試合目に勝利した安藤選手に続きたい、有村選手。
喘ぎ声を出しながら堪えた後は、不敵な笑みを浮かべ、逆4の字に持っていきます

akoharu2

koharu11

有村選手が有利な展開になり、ここから、次々と悩殺技を繰り出していきます

koharu13

効果的な膝へのキックや、首投げを披露して、お返しの首4の字固め

koharu14

上に跨り、チョーク攻撃

koharu16

akoharu5

「自分の右手をどうぞ」 と言いたくなってしまう腕ひしぎ十字固めだぁ

koharu18

コブラツイスト!
「ギブアップするの」と言われ、思わず「ハイッ」といっちゃいそうな自分ですが・・
安藤選手の時は、コブラツイストを切り返されますが、有村選手はそれを許しません。

koharu19

さらには逆片エビ固め。 こちらはもう少し腰を落として欲しいところですが、「折れちゃうわよ

koharu20

有村選手が形勢逆転して、優勢に試合を進め出しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうでしょう?

男子レスラーがガマン強く堪えていた感じでしたけど、事前にフィニッシュホールドを決めていると思うので、
その技を繰り出すまでは、加減してギブを許さなかったかもしれませんよ♪

なるほど!

DDDさん

なるほど、いろいろな見方ができますね。
最初に観ていた時は、照れ笑いなのかな?と思ったのですが、途中からこれは違うかも!と思い直した記憶があります。

ショックのチョークでした

次々に技を繰り出す有村選手。
序盤では男子選手にバカにされた(?)蹴りも、男子選手もグロッキーなだけに、効果は十分。

それにしても首を絞める(チョークですよね)は危険過ぎでは、と思っちゃいました。
ま、ルールでチョークがOKなら良いかも知れないけど、男子選手のあの苦しみ方、格闘技だったら間違いなくレフェリーストップかタオル投入です。
しかも有村選手が表情を変えず首を絞め続けるんですもの。
本当に彼女、グラビアアイドル?とゾッとさせられました。

腕ひしぎ十字固めも完璧で、よくぞ男子選手はギブアップしなかったと言えそう。
まさか、もっと男子選手を玩びたくて、有村選手が手加減してあげた…てことはあるかな。

あの不敵な(?)笑み

男子選手の優勢は続き、男子選手をほめるのは何ですが、フルネルソンから膝を使ってのバックブリーカーに持ち込むのは見事だったと思います。
そして、足4の字固めでは有村選手のカラダのライン、安藤選手の水着に比べてハイレグな水着を十分に堪能。
逆4の字に持ち込んで形成逆転しますが、一度くらいは攻撃のチャンスがあって当然かな…と思っていました。

でも、改めてDVDを観直してみると、そうなんですよね、不敵な笑みを浮かべているんです。
とりわけ脱出した直後の笑みはゾッとさせられるくらいです。
声をあげてはいたけど、ココロの中では「何よ、これくらいじゃアタシには効かないわ」とか思っていたのかも。
そして「今まで技を受けてあげたけど、もうこの辺までね」とか。
プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR