「スターレスラー」横山夏希選手復活! vol.2 2

そして、前半のファイトで一番の魅せ場かと思う、せり上がり式のドラゴンスリーパー

ukenatu84

すぐに強引に引っ張り上げるようなことはなく、両者で呼吸を合わせて、技を完成させようと協力し合っているのかも。
無言の時間があるのも、なんかドキドキしちゃうものが・・・


おおっ、、、無事にせり上がってきました

苦しむ表情と、お尻に食い込むリンコスとのギャップも
(横山選手は、ビキニでいろいろと撮影をこなしてきたのでしょうか? 日焼け跡も女性っぽさが出ていてイイですね ←何でも良く見えてしまう

ukenatu89

右手で、腕をさすられて「ああ、もうダメ」なんて耳元で囁かれたら、下半身が喜んじゃいそうな場面。

ですが、まだまだ容赦ない攻めが続きます
今度はロメロスペシャル

ukenatu104

さすがの横山選手も腰を押さえ、かなりグロッキーになってきました。

彼女は、通野未帆戦で腰を痛め、そしてFG16での南瀬奈戦でも、その腰を攻められて逆転負けを喫しているんですよね~

新垣ひとみ選手は、デビュー当時からヘルニアの持病をもっていたようですが、彼女の場合は、試合中のアクシデントだっただけに、その腰を徹底的に攻めるのは可哀そう・・

なのに、さらにカナディアンバックブリーカーも繰り出され、これでもかと攻め立てられてしまいます。


プロレスは、相手の弱点を攻める(攻められる)のが定石。 だからこそ、ここを凌いで頑張って欲しい
ハッキリいって横山夏希びいきのshuujiでありますが、とうとうダウ~ン

ukenatu131

ここでようやく腰攻めから解放される横山選手なのですが、ついに後半の目玉、、、

ああっ、ハリのある、たわわな胸が露わに

ukenatu138

男子レスラーは、この有難い乳房を自分で堪能することなく、あくまで視聴者に鑑賞させてくれています
(ここは偉い

フルネルソンも、これ以上ないくらい引き込まれてしまいました

ukenatu154

(過去のトップレスでのフルネルソンシーンでは、国見奈々選手がお気に入りでしたが、ここで横山選手が抜いてトップに

まだギリギリのところで踏ん張っている横山選手に、さらに首4の字、股裂きと攻め立て、おっとこれは

ukenatu186

再び腰攻め  南瀬奈選手にもフィニッシャーに使われた弓矢固めはキツイ・・・

もう限界でしたが、それでもまだ物足りないのか、男子レスラー
ボストンクラブで、さらに腰を破壊しようとしているところで、この作品紹介は終了です

ukenatu215

欲をいえば、ベアハッグとか、ネックハンギング(雨宮留菜選手が印象的)なんかも観たいところでしたが、それでは彼女の身がとても持ちません。。


今度は、横山夏希選手が攻めのシーンに移りたいと思います
作品は、「女子勝利MIXプロレス2」(バトル様)にて。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR