「スターレスラー」横山夏希選手復活! vol.2 3

お次は、「女子勝利MIXプロレス2」(バトル様)より。

タイトルどおり、今度は横山夏希選手の攻めシーン、そして「ドS」を巧く演じているのをじっくりと観ることができます

「ドミネーション~」とは真逆の作品なのですが、あえてストーリーを(妄想で)繋げて、「ドミネーション~」で大ピンチを迎えた横山選手が、ついにキレて怒涛の反撃という設定で観ると、また違った興奮を得ることができて、個人的には好きですね



この作品では、まずイメージシーンから始まります。
BGMも良いのですが、ううむ、やはり横山選手、恰好イイな~

semenatu7

個人的には、ビキニなどでなく、競泳水着ないしはワンピースのリンコスが断然似合うと感じているshuujiです


「今回、男性と闘うっていうことなんですが、私もいろいろ闘ってきたんで、負ける気はしないですかね。」
(勝つのは分かってるけど、強いところを具体的に観たい! 頑張って~

「男性が痛めつけられるのって、楽しくないですか? すごくゾクゾク興奮するんです
笑みを浮かべながら、話す横山選手。
早くもドSの雰囲気を出してきています。こちらもゾクゾク(ワクワク)してきちゃいます。

semenatu13


試合前の挑発合戦は無しで、すぐに試合開始

力比べで、早くも優位に立ちながら、「負けて無様な姿を見せればいいわよ」 (オオ~っ

semenatu21

スリーパーに続いて、ナガタロックを掛けながら、「まだまだでしょ。さっさと終わらせたらつまらないから頑張ってよね」と激励(?)

今度はコブラツイスト
両足で踏ん張るのではなく、絡ませていない右足を引いているのが横山式。
これでも十分脇腹にダメージを与えられるのではないでしょうか。

semenatu30

そして足4の字固め。
ここでは、「ちょっとは攻め返しなさいよ。もっといい声で鳴いて、ホラ!」と素晴しい言葉攻め

semenatu42

早くもグロッキーになってしまった男子レスラーを起き上がらせて、得意の卍固め。
すると、予想外の「ギブアップ・・・」 (え、、、もう  いくらなんでも早過ぎでしょ )

semenatu51

試合開始から、わずか3分超でギブしてしまった男子レスラー。
これに、満足するわけのない横山選手。 もちろん試合続行です

ヘッドロックを掛けながら、「つまんないわね 簡単にギブアップとかするんじゃないわよ」と言いながら、「フンッ」と気合を入れて攻めていきます。

semenatu63

横山夏希選手が攻めている時の特徴の一つは、この気合を入れた声。
本当に締め上げてしまうと、「相手がツライだろう」という優しさで、この発声とか首を振ったりしながら、技の強弱を演じているように思えます

「健気に反撃する」事を演じるのであれば、これが喘ぎ声に変わるのかも。


エロい声で鳴きながら、エグイ技を掛けてもらうところを観たい部分もありますが、横山選手は‘か弱さ’をウリにしているキャラではないので、これでイイのではないかと






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR