「スターレスラー」横山夏希選手復活! vol.2 4

卍固めで早くもギブした男子レスラーですが、こんな程度では満足しない横山選手がさらに攻めていきます
(もっと攻めちゃってください


首4の字固めを掛け、ひょっとしてまた落ちてしまうかもという相手に先手を打つように、
「楽しませてよ 本当に落とすのなんてするわけないじゃない」

semenatu70

でも、やはり落ちてしまうんですねぇ・・・
「もっと骨のある人いないのかしら?」

semenatu75

これではあまりに試合にならないので 横山選手が相手にビンタを食らわし、起こします。

そしてキャメルクラッチとみせかけ、逆エビの体勢に入ると、ようやく男子レスラー覚醒
「ほら、起きたんじゃないの~・・ まだ出来るんでしょ

semenata82

両足をガッツリ抱え込んで締め上げるわけでなく、お尻を落としてくれているだけなので、なんかイイな~
(「こんな逆エビなんて、、跳ね返してやる!」とか言い返して、じっくり掛けてもらいたいくらい。 ううむ、こんな事思ってたら代わって欲しくなってきた。 ハイッ


起き上がらせた横山選手、今度は、タメにためたタイミングでのフェイスバスターが炸裂

semenatu87

悶絶する男子レスラーに、「休んでるヒマなんか、与えないわよ」 

切れ味よいスープレックスで投げ飛ばし、ストンピングを打ち下ろすシーンでは、ケラケラ笑いながらも、突然「オラ~ッ」と気合も。 (おお~、なんかゾクゾクしますね

コーナーに逃げた相手を連れ戻し、コブラツイストを掛けてしまうと、またしてもギブ・・・ 
(これはライブ会場でならばブーイングか。。 「もっと(横山選手のイイところを)引き出してやれよ」みたいな)



これで終わらないことでホッとはしますが、相変わらず戦闘意欲のない男子レスラー

(確かに「女子勝利プロレス」なのですが、少しぐらいは反撃して欲しいと思うのは自分だけでしょうか
プロレスは‘受けの美学’といわれるものですし、このあたりで少し反撃させて、それを余裕で切り返して倍返しというシーンも観たくなってきてました)

semenatu106

そんな自分の心理を読み取ったかのように、STFで「さっさとやり返しなさいよ」と挑発する横山選手。
(背中に豊満なバストの感触を感じたら、甦れ

semenatu113


しかし蘇らない男子レスラーに業を煮やしたか

semenatu122

コーナーに頭を打ち付けて、倒れ込んだ相手を踏みつけ、「リングに上がった時点で、覚悟決まってんでしょ」と迫力のある声を出してくれます

semenatu131


この試合でのセリフ回しは、「B-1トーナメント FIFTH」の夏目レイコ戦でも随所に見られます。
どの程度、指導を受けているかは不明ですが、それにしても役者としてグレイト






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shuuji

Author:shuuji
ミックスファイトをこよなく愛する中年・男子レスラーです。
ツイッターでも呟いてます↓
@shuuji486

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR